(;;) | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ⑅︎◡̈︎*



今回、関ヶ原はしほりは不参加になりました。
楽しみにしてくれてた皆様申し訳ございません😢




関ヶ原は結構前に決まっていて
サラちゃんと残りわずかの遠征ライブ。


私自身もとても楽しみにしていた遠征です。







みんなも2年連続の関ヶ原ということで
とっても楽しみにしていてくれて
予約してくれたり
宿を手配してくれたり
楽しみにしてくれているんだなって

それを今回キャンセルなどで
残念な気持ちにさせてしまって
申し訳ございません。







でも、今回決まったお仕事は
私も気合を入れて挑んだオーディションで
受かってとても嬉しいお仕事なんです。












内容はまだ情報公開されていないので
言えませんが…(><)






きっとみんなも喜んで貰えるような
お仕事なので情報解禁まで
ぜひお待ち下さい!!!!













よーし!
頑張る!!!!








いつもしほりの事を応援してくれて
ありがとうございます(*´˘`*)💓












明日は6時起き!!!!
頑張るぞ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ