入所4年 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






7月1日で雪乃しほり
アリスプロジェクトに所属して
なんと4年が経ちました!!!!









お祝いで劇場に足を運んで下さった皆様
SNSでお祝いの言葉を送って下った皆様
本当にありがとうございました❤︎"











社会人として普通に生活していたしりですが
昔から夢を見て見ぬフリをしていた自分に
正直になってこの世界に飛び込みました。











よく聞かれるのが
いつから芸能に入ったの?
この質問よくされて
24歳って答えるとだいたいビックリされます。笑







そうですよね。
アイドルって若い子達がやるものって
考えがちですしだいたい芸能って
10代から入る子が多いから
衝撃かと(笑)








でも、きっとしほりみたいな人って
いると思うんです。



1度諦めてもう一度チャンスを…って










そんな人達の希望になれるように
しほりは自分の夢を諦めずに
真っ直ぐ走ります!!!!








入所して4年間で
大分考え方も変わり
考え方も変われば性格も変わり
外見も変わりました(笑)
(整形してないよ!!!!笑)





大人になったというのかな?
4年目のしほりはみんながとても愛おしいです。






人を愛おしいって思うと
色々と変わるんだなって実感しました。












5年目もみんなのことが愛おしくて
たくさんたくさん愛でます♡






なので5年目のしほりのことも
愛しくたくさん愛でて下さい''((⑉• •⑉)❤︎










Twitterにも書いたけど
しほりの中で1番長く続いた職業が
アイドルに更新されました♡笑




4年間たくさんありがとうございました!
5年目の雪乃しほりもよろしくお願いします✨