ひさびさに | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






みんなに『元気?』と聞かれることが多いのですが…。



少しずつ元気になってきました😊
ここ最近悩んできたこと、、
気持ちが伏せてしまっていたこと、、
まだ改善はしてないけど解決の糸口が見つかってまだ頑張っていいのかな?って思えてきました。
結果を聞いて
人によって受け入れてくれる人。
受け入れられない人。
様々だと思うけど。
私自身気持ちにまだ引っ掛かりがあるけど
私は私なりに頑張ろうと思ってます。

最近の私を見て応援する気力が無くなった方。
ごめんなさい。
それは、私のせいです。
応援しないのも応援するもみんな次第。
推し変するもしないもみんな次第。
だから私は引き止めたりすることはないです…
ただ、こんな推しでごめんなさい。
これからも応援してくれる人、また応援してくれる人に私は素敵な景色をこれからも見せて笑顔にしていきたい。
それが私にできるみんなへの恩返しかな?と思ってます。


多分これから色々変わります。
スチームガールズだってもっと良くしたい。
その気持ちは変わらないです。


応援してくれてる分私が前を向いて歩けてるように
私の存在で前を向ける人が多くなってほしい。













読んでくれてありがとうございました。
























iPhoneから送信