スチガ生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚






スチガ生誕祭
最後の言葉なかなかまとまらず
ここに立って話すのがなんだか申し訳なくて
言いたいことも言えずに終えてしまったので
ここに書きたいと思います。




改めて。
    本日はスチームガールズ結成7年のお祝い
ありがとうございました!




私はまだスチームガールズになってから
約1年10ヶ月

本当に変化が激しくその時その時に
追いつくのに必死でした。


でも、今思えばこの変化も
たくさんの出会いと別れがあり
楽しいことがたくさんありました。






猪狩さんが怪我をしてからは
猪狩さんのリーダーとしての役割を
代わりにさせて頂いてました。





まだ1年未満の自分がまとめるとか
申し訳なくてそんなことにも悩んだ時期もありました。





サラちゃんが卒業してから
新生のスチームガールズになる時に
スチームガールズのリーダーを
猪狩さんから私に委任するとお話を頂いた時は
正直抵抗がありました。






スチガのリーダーは猪狩さんだし
まとめるのも前に立つのも喋るのも
猪狩さんの方が全然上手です。





なので、MCでも話しましたが
私は2番手ぐらいがちょうどいいんです。









今日もそれが頭によぎって
7年も歴史ある凄いユニットに
その半分もいない自分がなんで
ここで最後の言葉を締めるんだろう。
なんて言ったらいいのだろう。
ファンの方も私よりもスチガの歴史を知ってる人がいてそんな中で何を話せばいいのかな。












言葉が詰まってしまいました。












戸惑ってしまい
言葉が出ずに
本当に申し訳ございません。














でも、今言えることは
どのスチガも最高だということ。



歴史は多く知りません。
でも、私が知ってるスチガは
今までも今もこれからも最高です。






明るくて元気でスチガを大好きなメンバーで
これからもこのスチームガールズを
今までの歴史に負けないスチームガールズを
作って行きます。












やっと落ち着いて文字に起こすことができました。
いつも自信なくても勇気や元気。
自信をくれるのは応援してくれてるみんなです。



本当にありがとうございます。












感謝の気持ちを込めて…。