必要です。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ。




たまに聞かれるけど

『自分はしほり推しに必要ですか?』


そんなこと言わなくても分かって欲しいけど
必要です。













私は応援してくれるみんながいないと
ここに存在できません。





ダンスめちゃめちゃ下手だけど
みんなにライブ楽しんで貰いたいから
死ぬ気で練習するし


MCトークだって笑って欲しいから
トーク力磨く勉強してる



ランキングで1位を取れば雑誌に出て
みんなにグラビア・モデルのしほりとしての姿を
見せることができる。



ラジオだって応援してくれるみんながいなければ
パーソナリティになることはなかった。



YouTubeだって楽しみにしてくれる人がいるから
色々な企画を考えて時間かけたりできる。




ガンダムだってみんなが来てくれて
本当に心強かったし仕事が繋がることもできた。












こうやって私はみんなに支えてもらって
アイドルとして夢に向かって
活動していくことができてるんです。








だから、必要じゃない人なんて
1人もいない。

1人1人大切です。










自分がいなくてもとか
自分なんかとか
絶対に思わないで。




むしろ、俺・私がいなきゃだめだろ?
ぐらいに思って!!













頼るのが苦手で
本当は嫉妬だってする
めんどくさいアラサー末っ子魂の私だけど
絶対に推してて後悔さないから。


私を推してて良かったって笑って貰いたい。












だから。
『自分は必要?』
って絶対に思わないで
そう思う度にこのブログ読んでください!
むしろスクショしてフォルダに入れておいてください!













さぁ。寝ます。
あと2時間後にはおはしほだー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬