6月1・3日のよつばカフェ | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

明日6月1日(水)は
半年ぶりの
「よつば de にわカフェ」が開催されます!

9時~14時半までオープンしています。
にわカフェフード班によるデリやかき揚げもあります。
フードの開始時間は
デリは10時から
かき揚げは10時半からとなりますので
ご注意くださいね。

私もスコーンと米粉マフィンで
参加させて頂きます。
私のスタートも10時を予定しています。

すてきなハンドメイド雑貨と
美味しいものがたくさん並びます!
ぜひ、お越し下さいね。

そして
6月3日(金)は、小学校代休のため
店もお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

次回よつばカフェの営業日は
6月6日(月)となります。

来週は、月・水・金と通常営業です。

では、よろしくお願いいたします!