6月6・8・10日のよつばカフェ | よつばカフェ

よつばカフェ

横浜市鶴見区東寺尾にて自宅カフェオープン!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りを!

今週は臨時休業もなく
通常営業致します。
よろしくお願い致します!

先週の水曜日に開催された
「よつばdeにわカフェ」
多くの方に来て頂き、ありがとうございました!

半年ぶりだったせいか
ご近所さんや、デポーに行った時などに
「この間、たくさん人が来てたね」と
声をかけられました。

素敵なhandmade雑貨と
美味しいものがいっぱいの
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回は半年後かなぁ。
決まりましたら、ブログでお知らせしますね。

そして、その次の日から
うちの娘達は4連休となり
私も金曜日は臨時休業させて頂きました。

開港記念日にはたっくんも連れて
みなとみらいまで行ってきました。

3人連れてのお出かけは大変でしたが
子ども達が喜んでくれたので
頑張った甲斐がありました。





金曜日はOrangepekoeさんのイベントへ。
うちでワークショップや
委託販売させて頂いているナオミさんが出展されていました。
10回も続けられるなんて、本当にすごいなぁ。


さて、では、今週もよろしくお願い致します!