先日

9/18には

地元の先輩らとの第二回目の地域祭り開催ビックリマーク

※こちらのA3サイズ大きめチラシ 新聞折込に12000部入りました

中日ショッパーさんにも情報掲示していただき感謝です いつもありがとうございます☆

 

去年 地元で長年続いていた七夕祭りがなくなったことで

 

子どもの楽しむ祭りがなくなっていいのかはてなマーク

 

といったところで一致団結アップ

去年は企画から何から

たったの一ヶ月しかない状態での決行

でしたがあせる

 

それでも

大賑わいで!!

 

たっくさんの人で溢れました音譜

 

やっぱり

子どもは祭りを待っているにひひ

 

 

今年は七夕に代わるお祭り開催されることになっていたので

雁ぶら祭りは

 

やるかやらないか?はてなマーク目

でしたが

 

でも

その祭りもまた来年どうなっていくのかは分からないし

なにより

楽しいことは増えてもいいラブラブ

 

って事で

今回は

祭りの実行委員をきちんとつくり

毎週一回の話し合い会議も行い

内容も詰めて

去年よりも

より

充実した内容で開催することができましたドキドキ!!

 

 

祭りの当日は

叫び

 

しかし

どうでしょうアップ

 

傘をさしてお客さんがぞくぞくドキドキラブ

IMG_20160923_003028558.jpgIMG_20160923_003028151.jpgIMG_20160923_003027537.jpg

 

売れるかなあと心配していたビールもあっという間になくなり

金券もぞくぞく出て

本部でたこ焼きしていた私でしたが

 

待ちが多くて 間に合わないほど そして完売!!

 

IMG_20160922_011020483.jpgIMG_20160922_011020127.jpgIMG_20160922_011019408.jpgIMG_20160922_011018861.jpgIMG_20160922_011017087.jpgIMG_20160922_011015725.jpgIMG_20160922_011015220.jpgIMG_20160922_011016285.jpg

みずほっぺも登場ひらめき電球

 

IMG_20160923_003029138.jpgIMG_20160923_003029658.jpgFB_IMG_1474096581803.jpgIMG_20160923_004432457.jpgIMG_20160923_003026605.jpg

 

お菓子巻きには老若男女問わず 人も大勢 ステージ前に集まり

 

子どもも大人も楽しんでいましたよ合格音譜

 

 

大抽選会では

なんと!!

一位が原付だったんですよアップ

 

 

わおーゲラゲラドキドキ

 

400名ほどの来場者で

悪天候の中

こんなにたくさんの人に楽しんでいただけて

 

実行委員の全員大満足ですラブラブアップアップアップ

 

そして

本当に達成感と 嬉しさいっぱいでしたドキドキ

 

 

出店の皆様

ステージ出演してくださった皆様

雨の中遊びに来てくれた皆様

声をかけてくれた先輩や後輩やお友達

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

みなさん本当にありがとうございましたクラッカー

もちろんお祭りの協賛の皆様にも感謝感謝でございます爆  笑IMG_20160922_011018312.jpgIMG_20160922_011017612.jpg

 

 

そして

事前に実行委員で

子ども達に危なくないように

 

全面の草むしり 草刈もしましたよドキドキ

IMG_20160923_003031438.jpgIMG_20160923_003032003.jpg

 

さらには

 

当日

子供達が

遊べるように

 

竹馬をつくっていたりラブラブ

 

IMG_20160923_003032553.jpgIMG_20160923_004436349.jpg

 ブランコを作ったり爆  笑

 

 

IMG_20160923_004433464.jpgIMG_20160923_004434217.jpg

 

しっかり息子も皆が来る前に楽しんでいましたwwゲラゲラドキドキ

 

 

FB_IMG_1474095892641.jpg

 

 

飾りや

テントの準備にひひ

FB_IMG_1474096581803.jpg

 

こんなのもつくっていたりラブ

 

IMG_20160923_004432882.jpg

 

景品を協賛で集めたりチョキ

 

IMG_20160923_004429950.jpg

 

こんなの運ばれていたり叫び

 

実行委員メンバーそれぞれが

できることを

みんなで協力し合って

そしてまわりの協力もあり

 

つくりあげていったお祭りでもありました音譜

 

 

一日本当に楽しかった!!

 

 

でも

その準備も

すごく楽しかったですよラブラブ

 

 

そうやってできたお祭りに

遊びに来てもらえて

楽しんでもらえて

 

とてもいい時間を得られて

1人じゃないっていいなーー。。

て思ったのでしたww爆  笑

 

 

 

また時間みて

出演の皆様のことも

ご紹介したいなとおもいますドキドキ

 

悪天候の中来ていただいて演奏していただき

ありがたいことでしたラブラブ

 

 

実はこちらの祭りの内容を

実行委員の記録係りに手を上げてくれた方に

まとめて頂きました合格

 

 

クローバーコチラのブログも見てねクローバー

 

http://s.ameblo.jp/ganburamatsuri/entry-12202319265.html

 

 

NO2 へ続く