本質への誘い10 ~ご降臨!の下準備?~ | 巫女姫の神秘見聞録

巫女姫の神秘見聞録

都内・埼玉を中心に活動している神代出雲の巫女姫・絢迦(あやか)の 『神秘(珍秘?)見聞録』 です(^^)

本質への誘い1はこちらから → 


=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇=◇



2011年の年が明けて最初のレイキヒーリングセッションの時。

忘れもしない1月8日。

昨年からレイキヒーリングを約月1で来てくれる友人たちがクライアントさん。

えぇ、はい、O氏の息子と娘です。


事の始まりは、私が去年の5月にレイキのファーストを伝授された日 まで遡ります。

講座が終わり、さて帰ろうと携帯を出したら1通のメールが。

そこには友人(息子の方)から冗談



キラキラ癒されたいキラキラ とあり


まぁ、なんてタイムリー音譜なんだと(笑)



レイキ数前に習ったー、練習させて~と送信。

OKの返事があり初対面ヒーリングとあいなりました。

それが確か5月末か6月末だったかな?

それから、友人(息子の方)の親友の方(娘の方)が興味を持ち、これまた対面ヒーリングとあいなりました。


しかし、この時点では出雲の前世はさっぱり知らないわけで(^^;)

自分の産土様は・・・じゃないかな?とは思ってたけれど。

知らないのにこの流れって汗

なんてーのかな、他人癒すよりまずは自分の子供たちだろう?的な流れでした。



そして、約月1でヒーリングしながら視えたものを伝えていました。

3人でワ~ワ~言ってたw

それがね~、まさかね~、あんなことになるとはね~焦る
いつも通りのヒーリングになると思ってたのにね~
焦る



○様の、○様の ドSぅぅっ泣





つづく