全体2位!! | Yukirhythm-ユーキリズム-
Hello!!

CLEとトレードを行い、まさかの全体2位まで上がりました!
大人しくするはずがないと思っていましたが、13位から2位まで上がってしまいました。

放出
1巡8位
3巡77位
4巡100位
2017年1巡
2018年2巡

加入
1巡2位
2017年4巡

出来れば2018年の2巡をブラッドフォードで手を打ってくれたらありがたかったのですが、奴に2巡の価値はないので仕方ないです。
ちなみに、イーグルスがドラフト全体2位で指名するのは1999年のマクナブ以来(その次はレーンを指名した2013年の4位)となり、QB狙いなのは誰の目にも明らかな状況です。

いずれにせよLARが1位にいるため残った方を選ぶ事になりますが、FCSのスーパースター、カーソン・ウェンツか強豪カンファレンスで高い評価を得たジャレッド・ゴフか。

僕はゴフの方がいいと思うし、LAが地元である事を考えたら実際にそうなってこちらはウェンツを指名する事になりそうな予感もしますが、これだけ思いきった博打を打ったなら最後まで付き合います。
ブラッドフォードも繋ぎとしてそれなりの仕事は出来るでしょうから、トレードで自分の価値を上げるためにも頑張って欲しいです。(危機感によって覚醒すれば更によしw)

スーパーと言われるほどではない新QB(2013年はジーノにマニュエルと本当にQB不作でした)がブラッドフォード以上にダメでも、2年低迷して改めて全体1位を手に入れればいい(そうなった場合、GMもHCもクビでしょうけど)という覚悟は決めました。

期待しましょう!