ゆきち世代 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ゆきつぼ家

『髭犬祭2023』に参加します!!


伝説のシュナイベント『髭犬祭』に

我が家が初めて参加したのは

2015年の第2回開催!!

ゆきちが、ひとりっ仔の頃でした。

ブログやインスタのお友達に会いたい!

カッコイイゆきっつぁんに会ってもらいたい!


お買い物したい!!

ゲームにも参加したい!!!


あれもこれも…

ゆきっつぁんと経験したい。


その後、つぼたんを迎えてからも…

ワクワク・ドキドキ・爆買いの

髭犬祭を楽しませて頂きました。


コロナの時代がやってきて

幾多の困難を乗り越え…

今回復活した髭犬祭!!!


千葉は正直遠い(笑)

つぼたんにとっては大きなイベントは

負担が大きいかも。


それでも、親のエゴで参加を決めたのは

ゆきち世代の実行委員さんが

頑張ってくれていること!


ゆきち世代と先輩わんに

会いたいから!!!


我が家がゆきちを迎え

とても豊かな毎日を過ごせているのは

ゆきち世代との出会いがあったから。


松坂世代・大谷世代に匹敵するとも

言われるゆきち世代。

 誰も言ってないか?!


来年の事はわからない今だからこそ…

みんなに会いに

Coco Ruru家と

11日の夜中に東へ向かいます。

※ちゅぼは、抱っこちゃんだったり

あまり人がいないところに

いる可能性もあります。