髭犬祭2023 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2023.11.12

シュナウザーオーナーさんによる

シュナウザーの祭典!!

髭犬祭2023

快晴が良かったに決まってる!

でも…

髭犬祭の良さを存分に味わってきた。


(名刺新調)


実行委員さんが経験を活かし

臨機応変に対応運営されていたように


参加者側も我が仔の事を考えつつ

上手に楽しんでいましたよね(*^^*)


我が家も入場待ちや雨の時間は

ゆきつぼCocoRuruを車で待機。


参加したかった

シュナシュナ大行進

イケワン集合

CHA会

は、断念し…


髭犬MAPに1番乗り!!

白シュナ集合

ちびシュナ集合

デカシュナ集合

に参加できたよー✨

さすがにつぼたんは

自称を名乗れないから見学(笑)

前回のブログで書いたように

とにかくゆきち世代や先輩わんこさんに

会いたい!!!


その願い通り…

本当に素敵な同窓会となりました!

病気と闘っている仔

病気と闘った保護者

シニアライフを楽しんでいる仔

お空組になった仔

新たに家族を迎えた方…

抱擁したり

泣いたり笑ったりの

嬉しい嬉しい再会(*^^*)ラブラブ


短時間の滞在で

大爆笑を何回もかっさらっていった

某ままもいました。

いわゆる『ちゃぁちゃる』ってやつです(笑)

 詳しくはご自身で発表されるでしょう(笑)


そして…

とてもとても嬉しかったのが

昨年の10祭に引き続き…


マシュニコ家の末っ子

1歳ガロ君とのエンドレス相撲!

ゆきちらしさを存分に

発揮していた時間✨


そして…

個性豊かすぎるつぼたんの兄弟姉妹。

(誰だ?!集合時間に来なかったのは(笑))


みんなみんな

ありがとう!!

大好き!!


ゆきち&つぼね

父ちゃんと母ちゃんに

ステキな時間をありがとう。

つぼたん、浮き沈みはありましたが

本当によく頑張ってくれました。


シュナ最大の『THE!イベント』だった

過去の髭犬祭りももちろん楽しかった。


ですが…

気温は寒くても心がポカポカになる

とってもハートフルな髭犬祭2023。

母ちゃん的には過去イチ更新の髭犬祭でした。


実行委員の皆様並びに

多方面でご尽力頂きました皆様に

心より感謝申し上げます。

 まじめか!!


ゆきつぼCoco Ruruの

弾丸髭犬祭!

あーー

楽しかった!!