みんなhappy | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

昨晩遅くは強風吹き荒れたゆきつぼ地方。

春一番だったのか?!

散歩道の河津桜は来週以降の開花に

なりそう。


さてさて…

一旦犬山城から兵を引いた一行!


翌12日は

みんなで『名古屋飯』を食べよう!!!

と、わんこOKのジャズドリーム長島へ。

(この日は父ちゃんも一緒)

三重県で名古屋飯(笑)

久々のひつまぶし…

美味しかったなぁ(*^^*)

保護者のお腹が満たされたところで


お待たせしました!!

ジャズドリームのすぐ側にある

貸切ラン『ROSA FIELD』へ。

お日様をたっぷり浴びて

みんな一斉に走り出す!

ゆきっつぁんのウキウキが

伝わってきます。

十分な広さのプール付きスペースを

2時間貸切。

自由に安心して過ごせる。

貸切料分は絶対に元をとる

ひなた&つぼね。

この日…

実ははじめて兄妹喧嘩をしました。


ボールばか部中に

ふたりにしかわからない

何か!があったらしく

ふたりにしては一瞬ですが

激しいガウガウ合戦が。

過保護の母ちゃんは

『あ!つぼたん凹んじゃうかな?』と

思ったのですが…

数秒で尻尾ぶんぶん振って

笑ってる。


そして、すぐに…

また仲良くボールばか部。

この仲間達だからこそ!!!

隠れたり凹んだり抱っこをせがんだりせず

ずーっと笑顔のつぼたん(^^)💖

うまうま部にだって

ぐいぐい途中割り込み。

この日の様子を

ランのスタッフさんが

たくさん撮影して下さいました。

美味しい物を食べ歩いてhappyな保護者。

青空の下、自由を満喫してhappyなわんこ。

こんな素敵な休日を過ごせたことに

今回も感謝感謝な母ちゃんです。


みんなみんな…

ありがとう!!


(おまけ)

スタッフさん撮影の写真に

ボンバープードルさんが

まじってました(笑)

※Ruruさんです