城攻め失敗(^_^;) | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2月11日(日)

あずひなさく家が犬山城を攻めに

やってくると聞き…


ゆきつぼCocoRuruも加勢!!

父ちゃんはお仕事だった為

母ちゃんひとりで

ゆきつぼをしっかりケアできるか不安で

お留守番も考えたが…

気心知れたみんなとなら

母ちゃんもつぼたんも甘えられる。


城攻め前に3時間近く

食べ歩き(笑)

1番最初に食べた肉握り寿司が

美味し過ぎて

4店舗、食べ比べ(笑)

 母ちゃん的には1番最初のお店が優勝!!


その後…

足軽目線の保護者が

城攻めに挑むも

天守閣まで60分待ちで

泣く泣く撤退。


犬山城は評判通り

難攻不落のお城でした(笑)


陽が暮れる前に

近くの公園へ移動し

わんこのフリータイム!!

お馴染みひなちぼのボールとり合戦。


楽しい楽しい1日となりました!!!

あずき・ゆきち・Coco

ひなた・つぼね

さくた・Ruru

お付き合い、ありがとうね(*^^*)