春のシュナキャンぶ〜 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

2024.3.9〜10

過去イチをまたまた更新する

絶景富士山の麓で

久しぶりのシュナキャンぶ〜。

(グリロミたんは残念ながら予定あわず)


集合から約1時間は

わんこに目一杯遊んでもらう時間。

みーーんなそれぞれに

気持ちよく楽しく過ごしてくれる。


安定のボールばか部3トップ。

その後ちゃちゃっと設営し

保護者もわんこも

おもいおもいに過ごす時間。


昼間はポカポカだったけれど

夕方からグッと寒さが厳しくなり

風も強くなった為…

絶品ピザーラヒロッキーのピザ

と、ポトフ&パエリアを

たらふく頂いた後は…

わんこも保護者も無理はNGということで

早々に各自テント内へ。

おやすみなさーい。


翌日…

隣のランにはたくさんのわんちゃんが!


静岡のシュナさん達が集合されていて

顔見知りの方や会いたかった方も^_^


安定のゆきっつぁんは

まわりがどんなに賑やかでも

朝寝坊!!!


つぼたんは…

いろいろ圧倒されて

Coco Ruru家にお邪魔してました。

キラキラ100%!とはいかないけれど

ゆきちと走ったり

つぼたんあるあるで

大好きな姉妹にだけ異様なライバル心をみせ

ガウガウ合戦したり。

女子集合写真でもモモが

気になってしかたない。

(モモ、これからも覚悟してね)


豪華なビュッフェスタイル朝食を

済ませた後は

片付けしながら


各チームのお写真撮影。

お利口チームもいれば

秒解散の自称パピーチームも(笑)


お天気にも恵まれ

みんなでみんなの仔を

見守り安心して過ごせた2日間。

アッシュ家 あずひなさく家

グリモモ家 金もな金家 Coco Ruru家

ありがとうございました!