ゆきち家誕生記念日 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

11年前の3月8日

ゆきちを我が家に迎えましたキラキラ


blogを始めたのは

そこから約10ヶ月後となるわけですが


今日まで綴ってきた通り


イケワンでフレンドリー

優しさに満ち溢れ

わんこらしくイキイキとし

でもちょっと不器用…

そんなゆきちは

父ちゃんと母ちゃんの心を

とても豊かにしてくれ

生まれて初めて

ただただ愛おしいドキドキと思える

唯一無二の存在となりなりました。


『幸せ』

『愛』


ゆきちを迎えるまでは

あまり口にする事はなかった言葉。

ゆきちとの生活が始まってからは

口に出さずにはいられない言葉。


ゆきちに出会えて

ゆきちをお迎え出来て


父ちゃんと母ちゃんは

世界一の幸せもの(*^^*)ラブラブ

(父ちゃん母ちゃん調べ(笑))

ありがとう!!


今年も言うよ!!

11年前から父ちゃんと母ちゃんの毎日は

ゆきちでいっぱい。

これからの日々も

ゆきつぼ家らしく

笑顔で過ごせるように

一緒に歩いて行こうね!

父ちゃんと母ちゃんとつぼたんの

スーパーヒーローゆきっつぁん!

大好き!!!