*やっと九谷青窯が♡*トーキョーに想いを馳せる* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は衝撃の写真でご心配おかけしました

心配しないでごめんねと謝られてしまって。。
心配して!と言いたかったわけではないので謝らないでくださいねー
なんか申し訳ないです

夫が機転を利かせてハウスメーカーの営業さんに電話をしてくれて、保険をお願いしいるプランナーさんに聞いてみると、塀も火災保険でまかなえるとのことなので、大丈夫そうです!よかったー

倒れた塀を片付けるためにホームセンターで、何かと5000円くらい買ったようなので手出しはそのくらいですみそうです


 ☻     ☻     ☻     ☻     ☻


昨日チラ見せした

{F1F0B4D3-C858-48D7-8485-FB1BE7FD8025:01}

△コチラ

オシャレブロガーさん、お料理上手なブロガーさんのところでよく見かけますね

わが家もとうとうお迎えしましたー
ヒューヒュー←

{8E7DC58B-BE82-4358-823C-BB62A4B77CD7:01}

 ✜ 九谷青窯 高原真由美さん 花尽くし 楕円皿
 ✜ 九谷青窯 鉄絵小枝 角皿
 ✜ ふたば工房 井筒佳幸さん さくら 小皿

{98270EDA-8DE4-49D1-99E1-84E0766AF980:01}

ふたば工房の小皿は日曜に友達カップルが来たときにコースターとして使ってみました
なかなかいい感じ

artekのクロスがやっぱりシワシワなのはスルーで

楕円皿は思ったよりも小さめでしたが、他の小皿と合わせやすいので気に入っています
写真がなくてスミマセン


タイトルのトーキョーとは。。

日曜に彼と来てくれた友達が、結婚の報告に来てくれたのです

来年4月に結婚式をするとのことで招待してもらいました

東京で結婚式!

行きます!わたし、東京に行きます!

というわけで今からソワソワ
結婚式よりもブロ友ちゃんたちに会えることや憧れのショップに行けることに想いを馳せるYUKKOです←コラコラ

トーキョー貯金始めなくては!!

しかしながら1人で旅行したことないので、無事に会いに行けるか今から心配してます(小心者)