*HaluちゃんからのIkkuna便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちはキラキラ2

昨日の記事の返信まだ終わってなくてスミマセン
てか、わたし人気者なのかしらと勘違いしてます
貴重なお時間をさいてこんな田舎者のわたしに会いたいと言ってくださるなんて

会ったあとこんな人だとは思わなかったって交流途絶えるとかないよね


❁    ❁    ❁    ❁    ❁    ❁


さてさて~

待ちに待ったものが届きましたよ

最近はアクセサリー作家としても人気を博しているHaluちゃん

図々しいわたくしは前におねだりしていたのです(ちゃっかり)

来月福岡で結婚式があるので、それにつけて行きたいのとアピール

ってことで届きました

{34DC46F1-DEF5-4A69-A4F1-B0D84ED3DD9C:01}

マイキーのこんなテープあるんだー

emiちゃんの新作シールもやっぱりかわいいー

オープン

{E9D701A3-47FA-4BF6-AD23-BAB18E852B39:01}

お店じゃーん

{62A6E03F-9B09-48FD-8B8A-8FD03A2B6FA3:01}

△オシャレラスクも入ってました

{4D74500F-9914-4DDE-AC8D-6456DEC011AC:01}

ニヤニヤが止まりません
手紙には誕生日プレゼントって書いてありました!
誕生日は過ぎたけどこんなステキなプレゼントならいつでも嬉し~い

{BD63CCDC-1F2E-4C34-B102-2BF47C2C21EA:01}

イヤリング2つとネックレス1つ
ネックレスは梨ちゃんがオーダーしたものとお揃い(←キモい)
イヤリングの2つは今ならminneで販売されてます

{2A22ED3D-EA6F-4A48-A21D-DCBB35CE8314:01}

ネックレスがズレないように紐でとめていたり

{9D9233E0-4EA6-43AC-B83D-7D28A2B138A3:01}

イヤリングを留めるためにカードに切り込みが入っていたり

色んな配慮にカンゲキしてます

【大人のシルクフラワー】
{AD1D6A22-D4A1-41CD-8B9A-A8318F1C35CB:01}

蝶バネ式という耳に挟むタイプで作られてます
初めてつけましたが、とても留めやすいです

大ぶりのリボンの下にコットンパールが揺れてシックながらもかわいい印象

【ごろごろコットンパールの実】
{44BBB7AC-370E-4D90-999B-68B5EC92DCAF:01}

大小のパールがたくさんちりばめられていて揺れると耳元でかさかさと心地よい音が聞こえます
とても華やか

お目汚し失礼しました
実物はものすごくステキですよ

ネックレスはHaluちゃんの名誉のために載せるのを控えます
写真撮ったもののモデルが悪すぎました
痩せたい。。


⇧とてもステキなアクセサリーを販売してます
クリックしたら販売ページにとびます(たぶん)

Haluちゃん、忙しい中本当にありがとねーlove