*リサラーソンの…* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今週は早かった~
もう月末ですね。。
月末月初は仕事が忙しいので憂鬱
でも月初はお給料なのでがんばります

昨日のHaluちゃんからのアクセサリー
好評でよかったです
わたしが付けたら魅力が減るのではと心配しましたので

{84D77CF3-B850-4C1A-B0CB-C49D88454040:01}

ネックレスはわたしがつけたほうが似合うわよ

{18A9CADA-3B9B-477A-8E87-436A85429DAF:01}

ちょっと長いけどね

{B3256826-D365-46EE-88C9-C5A2384D471F:01}

ゾウさんに取られました~

{A5592509-7BBE-4859-9746-16A417738B59:01}

ブルちゃんもビックリ

ってなわけで←?
わが家にまた仲間が入りました

{7CD3AAE3-05B4-41DB-9FD5-81CD1EF6BBB5:01}

おケツもプリンプリンしてかわゆいです

{47D0729F-5F92-4C84-8B26-3E953F53EFAD:01}

コレでリサコレクションは3体

{E7C2ED0F-2450-417D-9313-F33F3A89FC1F:01}

動物大集合~

かなり集まりました

ちなみにこのゾウさんは夫が買ってくれました
以前よく行く雑貨屋さんで見かけて
そのときは買うのをやめたのですが
また行ったときにいたらお迎えしようかって話してて

日曜日に行ったらまだいまして
お金を持ってた夫が買ってくれました~
(なぜ持っていたかはご想像にお任せします)

ま、買ってもらえてラッキーでした


❁オマケ❁

先日一階でごちそうになったときに

{BFCEF585-059F-47B5-9588-EF9B7E95DBC4:01}

親戚からもらったという塩レモンなる物が置いてありました

焼いたお肉につけて食べたら美味~
あっさりしていてとても美味しかったです

では皆さまよい週末を~