*しろくまくんのマフラー失敗…* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今日から9月。早いですねぇ。。
鹿児島は昨日から大雨です

admiカレンダー、まだコピーしてないです。。

あ!今日はtomoちゃんの誕生日ですね
改めてお誕生日おめでとう

{E12A2B90-DCB4-42C1-81A6-EA0937E512B4:01}

△リサのカレンダー 9月
SKULPTURER Japanska 1958
と書いてありました

SKULPTURER(彫刻の)Japanska (日本人)
らしいです

そろそろイルカくんをメリーさんにかえようかな~
夫にお願いしなくちゃ


{E7885F52-2DA8-40B8-B8F1-F00F83B6ECE3:01}

△admiカレンダーの番号です

ブログをコピペ

セブンに行くのを忘れないようにしないと

 ✜       ✜       ✜       ✜ 


編み編み、時間を見つけてはしてます

{5DD8232C-3FFD-4BFA-A761-8D1D1D148CF2:01}

キャスケット

{EABC1031-C946-45C0-93E2-F0CB7758152D:01}

ベレー

ミニチュアバッグ作ったけど失敗
みーやんさん、もう少しお待ちください


『北欧テイストの部屋づくり』でしろくま貯金箱の秋準備特集があって

{C099A9F1-5708-4566-A8B2-692EA5D736C2:01}

注文した毛糸も届いて土曜日に時間があったので編み編みしてみました

{D84CCF94-A111-48F8-B4A8-DFACF6090468:01}

張り切ってこんなに注文してしまった。。
ほんとに使うのだろうか←出た

{AB387E61-39A3-4420-84FE-BF73B55F81F0:01}

そして失敗
きつく編む癖をすっかり忘れていてこのザマです。。しろくまくん苦しそう

でも優しいゆきんこちゃんがもらってくれることになりましたあ、ありがとう。。

やっぱり鎖編みの裏側?に針を入れるのが苦手で時間がかかります

楽天のお店で半額の編み編み本発見!
{729F394D-CC5D-4237-9A92-24898199F46B:01}

北欧デザインのエコたわし

棒針編みも載ってるけど、かぎ針編みもたくさん載ってるので編みたい作品が多い~

白樺模様(だよね?)のエコたわし編み始めたけど、編みにくい
アクリルってこんなに編みにくかったかしら。。
最近コットンばかりだったのでね

そしてやっぱりキツキツで曲がってます(成長しない)


あ、結局小沢さんのカッティングボードの丸、予約してしまいました
半年から一年かかるそうなので
楽しみにして、仕事がんばりまーす