*Backenでランチ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

{6A67A6C5-C182-4E4D-B36B-EB71F637D2E5:01}

昨日無事にadmiのカレンダーコピーしてトイレに設置完了しました

スリッパはいつものルンバ対策です

{4721EACC-0CAF-4D8C-AF82-882CE9C11A4E:01}

妹からGMTのグラノーラをもらいました~

フルーツのほうは好みの味じゃなかったってことで封が開いてます

実はわたしもこういうのは苦手
美味しければいいなぁ~

ヨーグルトと一緒に食べてみまーす


 ✜      ✜      ✜      ✜      ✜ 


タイトルのBackenは最近できたお店です

以前はLachenという名前でバイキング形式のお店をしてましたがBackenという名前でオーブン料理とパンのお店として変わりました
バイキング美味しかったんだけどな~

{6794EE7F-B52A-4C58-8F52-B01D9A3C786C:01}

12時過ぎに行ったらすでに満席で15分くらい待ちました

Lachenのころも人気でよく待ちました

{2E40AE94-A60A-4054-BEB4-CDA722B2F259:01}

手前がパンの販売
奥がランチとセットのパン食べ放題

{1E9F4219-FE03-4835-9556-14315161D29F:01}

インテリアもかっこいいです

{4B9CC8EF-C2CC-4CA3-882F-68EB5A4C322D:01}

取りすぎた?と思ったけどペロリ

少しずつ色んな種類を~

{569EA9DB-52F0-43ED-8A3E-11C2A6C7CEED:01}

わたしはポトフ

{ED93DF1B-688B-4A05-9D66-F3BCB283E8C2:01}

妹はビーフシチュー

結局食べ過ぎてお腹いっぱいになりましたとさ
今からの季節、スープであったかぃんだから~(古)
って感じで行く回数増えそうです

Backenは鹿児島で人気のdankenというパン屋さんが運営しています
Andenkenというバームクーヘン屋さんもあるんですよ~

dankenの回し者みたい?