*UNIQLOで* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

みなさんもう長袖ですか?
わたしまだ半袖です
今日も暑いのですが、やっぱりそろそろ長袖かな

昨日から

{0441A0FF-92C4-42DB-826C-850A8710E464:01}

塀の工事が始まりました

ブルーシートは目立ってたのでよかったよかった


❁    ❁    ❁    ❁    ❁    ❁


日曜の運動会の帰りにUNIQLOに寄りまして

{B19EDFD3-88CE-432E-B300-A13FDC6049E7:01}

期待してなかったのに残っていた
ルメールコラボの
ミラノリブフレアVネックセーター
ネイビー
を購入できました
ブラックかと思ったらネイビーなのですね

{E9FD878A-CF08-4006-B4C3-C94DA36C0C6C:01}

Aラインなのでお腹や腰回りが気にならずとても気に入りました
Vネックも普段着ないので新鮮

情報源はもちろんyokoさんで(yokoさん妊娠されてたの全然気づかなかった)
オシャレなpichicoちゃんとHaluちゃんも購入してました

ホワイト狙いで行きましたがやっぱりないよね。。

昨日別のUNIQLOに行く機会があったのでそこでも探してみましたがやっぱりホワイトはありませんでした

妹が部屋着など購入したら

{860E990A-606E-491D-B013-061321358085:01}

なんとマステがもらえたのです

{958123CA-D248-43DC-BD6D-A4D7CCD5C19A:01}

オラフ

{C5D2BD3E-7180-45ED-9E71-4701E761DDE3:01}

*画像お借りしています

かわいいマステがたくさんー
また妹買わないかな←

8月から始まったのですね
知らなかった。。

御察しの通りマステはわたしがもらいました
もらう気満々で強奪する姉、ひどいですね


 ✜ おまけ ✜ 

昨日のりょこちゃんからのプレゼントの中に入っていたふくろうさん

{CD159048-9515-45FB-9D8A-F6626842791D:01}

こちらに飾りました~

{C8B9CEE4-1552-448B-9D39-29D1421379B2:01}

夫がそれもリサラーソン?と
面白くない冗談を言ってました~(毒舌