*買って満足。。。* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

塀の経過報告

{7247A93F-D553-4790-ADCA-EE82BA110EA6:01}

ブロックが積み上げられてフェンスの柱がつけられました

{4E711F87-F72C-4F55-9CE6-4510473C24F1:01}

色々あって(意味深)以前の位置より少し前になるように施工してもらってるので隙間が空いてます

さて、タイトルの買って満足してるものとは






{B5EED544-0760-44F7-ABF3-EC6367DF88F6:01}

(かなり前から)話題のニトスキ

お手入れが怖くてまだ使えてない(小心者)

{ABB4A3C8-89C2-42F9-AE05-982FCC488BE6:01}

わざわざ注文して手に入れた

セリアのホットケーキ型

連休でどちらも使うのが目標(低い目標)


{228A1940-19C5-4FA7-8C56-72C725C75701:01}

以前買ってて忘れてたチョコチップクッキー
賞味期限1日すぎてしまった

{80074ADE-7E62-4633-A122-4425FD08D481:01}

スレート(だったよね?)に乗せて

梨ちゃんからのコースター使った

濡らしたくないからレンピで

{E6E201B1-47D4-4150-AA9E-472A184AD280:01}

撮ってたら取られた

{5184C554-D8A2-4EC1-9656-DCA4107B4575:01}

△今朝

実はトネリコちゃんが枯れてきて心配していたのだけど

{0B2090BC-A5F5-41A2-B34F-994BB33FF891:01}

新しい葉が出てきた見えにくいですね

{F4BB1985-7412-434C-8971-4BC5E4AE6307:01}

枯れ葉と混在中です
こういう時は枯れた葉っぱをチョッキンするべき?