*姐さんが小沢さんを…♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

もう月末ですよー(知ってる)

仕事が溜まってて困ってます
がんばりますけどね(当たり前)

先日chamoshu姐さんが声をかけてくれて

{FC8EFEF1-D553-4F7F-92DF-62CCAE13F2AA:01}

おつかいしてきてくれました

{0B4B4D21-7859-44E9-97C7-BD931DAE3446:01}

憧れの黄色い鳥器店さんで

りょこちゃんが黄色い鳥~さん(略す笑)
で小沢さんのボード類が売ってるよと教えてくれて

姐さんがお店に行くということで声をかけてくれました

{E722D739-5980-4116-A728-0DA3B32F6F90:01}

袋から出してもさらにかわいくラッピング

焦らすねぇ

{F63E6B2E-BCCF-450E-90B0-3F00C8B19319:01}

ひゃっほう

コースターをお願いしちゃいました
夫の分もね、仕方なくね←

{A7676840-7233-43A0-B91E-BF4C95DCEEF5:01}

IKEAのオシャレグッズも一緒に送ってくれましたよ

嬉しい~

{408CCD33-A1F3-430F-AC3B-9B9AC746CC65:01}

なんとも微妙な朝ごはんで使ってみました

{5ED052FB-FD3E-44DD-8742-CE8BEC47B12C:01}

妄想コーデ

2つ同時使い贅沢

小沢さんグッズが増えてきてルンルンです
料理とテーブルコーデもがんばらねば

では午後からもがんばりまーす