*GUでニット* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

数日前から腰の左側を痛め、今朝から左肩が痛いです

姿勢が悪いんだろうなぁ、、もうアラフォーだし?泣
筋肉つけないとなぁ

日曜にGUでニットを買いました
不買月間は11月に延期です

写真撮ってないのでお借りして…

{580FF8A3-4E98-4C10-A582-43836B012F32:01}


{22179ACB-C21A-4B93-B97A-596CB2234734:01}



を買いました

ゆるニットが流行ってるんですねぇ→

{4EA1A852-4969-4F04-8E4B-D2FD36D5D7C1:01}

こんな格好した日にゃ

部屋着でどしたん?

と言われるな


買って帰った後
早速ニットガウチョを着て過ごしていたら

幼なじみがちょっと寄るね~と来てくれて
子どもちゃん2人が車で寝てしまったので外で話をしてくるねと夫に言うと


うん。
あ、
そのシールはがして行ったほうがいいよ



サイズのシールを貼ったまま外に出て行くところでした

しかも幼なじみが
このパンツかわいいねと言ってくれたので夫に注意されてなければそのときに気づくところでした

危なし