*cocoaちゃんからおめぐみ便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

最近仕事で少しストレスが
今はまだよくてもこれからすごくストレスになる気がする

新しくパートさんが入ったのですが
元郵便局員の60代で
仕事への干渉がひどいのです
マイペースに仕事させてぇー

って愚痴ってすみません

昨日紹介する予定だったのですが写真を撮り忘れてて←また
今日になりました~

毎度お馴染みcocoaちゃん

先日ゆきんこちゃんのマイキーマステプレゼント企画にて外れまして

残念~て思ってたらcocoaちゃんからメッセージが

まだ入手してなかったら売ってるところ見つけたから送ろうか?

って優しい~

で、やっぱり甘える

{9D0402B2-4D56-40AA-A6D0-1498103D2779:01}

わーい
かわいい~

{8410228E-0C51-4D2F-842C-85B197DC23AC:01}

マステの袋に書いてありました

マイキーは娘さんとの共作なんですねー知らなかった

ハロウィンのお菓子も入れてくれてて

{9DB4A99A-666D-4677-83D1-8D6AB13E887F:01}

袋を留めてあるマステがハロウィン仕様
さすが


今までのマイキーとムーミンマステと並べてみました

{256D6DAD-FB63-4EFC-A7D3-5EA919F394B2:01}

全部プレゼントしてもらってます

みんな優しいよぉー
ゆきんこちゃんからもアレから見つかった?と連絡きてcocoaちゃんからもらえることになったよと伝えたら喜んでくれました
優しすぎるぅーー

cocoaちゃんわざわざ買いに行ってくれてありがとねーいつも気にかけてもらえて嬉しい

そんなcocoaちゃん、今日が誕生日です
おめでとうー
誕生日にcocoaちゃんの記事が書けてよかったー
昨日写真を撮り忘れててよかったー←

では午後からもがんばります