*ムスカリも* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

土曜日は6時前に鈍感なわたしでも起き上がるような地震があり、ビックリしました
震度4でした
日曜日の早朝も余震で少し揺れました

心配して連絡してくださった方ありがとうございました!
連絡しなくてももしかしたら心配してくださってる方がいるかなと思って追記しました

かなり揺れたものの何も落ちずに大丈夫でした



金曜日にヒヤシンスの水栽培のことを書きましたが、昨日ムスカリの球根を買ってきて水栽培してみることにしました

{B607ADD1-B170-48F6-A71E-EC328C935DE4:01}

3種類あったので全部購入

{C16D37DD-4EA7-497F-AE46-131DA9AD1F00:01}

アラビアの花瓶に入れてみました

{1A1F3040-8842-4F3F-AB96-5011F8B49047:01}

横から見るとなんのことやら

透明の花瓶に入れたほうがいいかなぁ

{761E2073-DA6A-4FAF-9F54-59710712BF1B:01}

根が出てきたらグチャグチャになりそうな気も…

ヒヤシンスのほうは少し根が出てきました

時々ヒヤシンスとムスカリの成長記録も書いていこうと思います

 ✜ オマケ ✜ 

{A7C514EE-0E2D-449C-876D-589AF50965DF:01}

ちょっと前にポチってたもの

トモちゃんに影響されて

{33DEC59F-9B24-4346-8952-70D55C295E8A:01}

マリメッコのBOX OF LABELS

もったいなくて貧乏性のわたしに使えるかしらと心配したけど3シートずつ入ってるので1シートだけ残して使おうと思います