ワセリン配合潤封ジェル | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

冬場になると気になるのが乾燥…



本当にひどいときは白色ワセリンとか、ヴァセリンとかかなり有名ですよね!!!


でもあのこってり…私苦手ですガーン


お風呂あがりによくつけるのですが、伸びないし


べたつくから服につくし…


でも乾燥するし…



そんなときにみつけました!!!



ワセリンのジェル!!!



え?!ワセリンのあれがジェル???
そんなまさかびっくり





こんなかんじのちょっと白っぽいどろーりとした感じのジェル


汚い足ですみません…足にまずはのばしてみました



すーーーーーーっとなじみます


べたつき本当にない!!!!



すぐに洋服もきれちゃいます!!



そして肌モっチモチー\(^o^)/
香りもフローラルなかんじのやわらかーい香りでいやされます  



お風呂タイム後で癒される~





こちらワセリンがはいってるだけでなく、べたつきにくい糖類からうまれたという新しい保湿剤がはいっているそう爆笑





だからベタベタしない!



全身つかえるとのことで、顔にもつかってみました(*^^*)
全部スキンケアやって、最後の蓋として!



ぴたっと密着するかんじ!
化粧前にやってみました!
化粧崩れにくいしすごく保湿効果ありました!

値段もかなりお安いしとてもコスパよいと思います!


ぜひ乾燥の気になるかたつかってみてほしいです爆笑



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中