ナターシャズ・アロマ① | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

結婚式を来年にひかえ


気になりつつあるのが



体型ガーン





どちらかというと痩せタイプではあるのですが、ともかく冷え性とむくみがひどくて…ウェディングドレスだし、太ももは隠れるとはいえ



やっぱりなんとかしたいなぁ




そんなこと思ってたときに





こちらのアロマオイルをみつけました爆笑

ジーンズのサイズが?!ご利用者の声続々!


五種類の高級なエッセンシャルオイルがふんだんにつかわれております爆笑

○サイプレス
○レモン
○アトランティック・セダー
○セージ
○ユーカリ

本気で美脚を目指すひとのためのマッサージオイルだそう!
これは期待!


こんなかんじのオイル
そんなに色はついてません


500円玉くらいをたっぷりとってつかいます!

香りがすごくいい!!!!

開けると部屋中にふわーーっとひろがります!








汚い足ですみません…

足首~太ももにかけてマッサージしながらつかいます



特に私太ももが気になっていて、ここはよーくもみこみながら





11/1からわかりやすいように使用しました


11/1時点の太ももは45.5cm






美と健康のN・S・Sファンサイト参加中