ぽつぽつニキビに | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

こんばんわ


今日は「デスノート」観てきました爆笑



やーーーーっ、面白かったー!!
よくをいえばもうちょい頭脳戦がほしかったとこだけど



続編あるのかなぁ??
期待しちゃう照れ





さてさて、おそらくそろそろあいつがきます



女の子の日ショボーン



だるいし、頭重いし…



何より生理前ニキビがえーん


最近できなくなって喜んでたのになー

久々の相澤皮膚科の緑軟膏つかいます

本当にすごい色





あとはインナーケアとして
こちら!!!



株式会社オーガランド

オーガランドさんのはとむぎエキスのサプリ!!!


年齢や生活習慣の乱れで美容サイクルが滞ると不要物が溜まり、美容トラブルや乾燥、化粧水が浸透しないなどの様々なトラブルの原因になるとされています。

ニキビもこうしたトラブルのひとつえーん

ハトムギには溜まった余分なものを排出する効果があります!


ハトムギには良質なアミノ酸をはじめ、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB群など、毎日の美容サイクルサポートとキレイに欠かせない栄養が豊富に含まれるそう!!


▼こんな方におすすめ
・ポツポツやザラつきが気になる方
・しつこい美容トラブルにお悩みの方
・透明感を目指したい方
・健康的なすっぴんを維持したい方
・乾燥が気になる方



毎日飲むといいんだとは思うけど、私は
ニキビが気になるときと、今のこの生理前~生理時期にぴったりかなと思って飲んでます!








これを飲み初めて、ニキビが小さくなりました\(^o^)/



今回のこのにっくきニキビにも効果あるといいなー!!!




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中