人生初、バッティングセンター | yukkoの犬まみれdays

yukkoの犬まみれdays

昔シェルティーを飼っていました。
只今ドッグトレーニングの勉強中!そして開業準備中…

本日、ドラマでしか見たこと無かったバッティングセンターへ家族で行ってきました!

少し昔のドラマで、ヒロインがスカッとしたい時にバッティングセンターが出てきたイメージしかなくて、でも野球少年とかはバンバン行って練習してるんだろね

じゃーん、こちら!
{B6C9F266-5E21-4038-BA10-7CDA8BED1E57:01}

息子も同じく、初ラブラブ
{4C9DEBA2-68BB-4AE8-9E45-9CEA3FFAD953:01}

{9909A112-BC74-42FA-9773-3BD8B0C237A1:01}
意外と2回位やったら様になってきた。本人大喜びで、最終的には肩痛くなるまでやってたよ
そしてやはり旦那が一番上手かった。元野球少年とかじゃないけどまともに打ってたねぇ。
結局トスバッティングだけで終わった我が家…いつかまともな打席に立つ日はくるのか?!

同じお金使って遊ぶでも、ゲームセンターとかより全然楽しいね!ゲームセンターも滅多に行かないんだけどさ(笑)

そしてここにはテニスもあって、高校時代テニス部の私としては血が騒ぐ!!のですが、残念ながら実力なしだから、普通の素人ストロークでした~でも楽しかったー

そんなで全く犬関係ない建国記念日でした