美容院での過ごし方 | yukkoの犬まみれdays

yukkoの犬まみれdays

昔シェルティーを飼っていました。
只今ドッグトレーニングの勉強中!そして開業準備中…

ズバリ、読書です
黄色い犬の本は、トレーナー坂本さんのお勧め。
{594FDF65-6D00-4E64-936A-A9F1201C2E4D:01}

平岩米吉さんという、日本でフィラリアの研究会を作った功績のある方が書かれた本で、何十年にわたり飼育した60余の犬達を観察した事を書いています
学習理論とか、小難しいこと無しに、「こんな事があって興味深かった~」と言う感じで書かれているので、古い本だけど面白いです


しかも、読書用のクッションかしてくれるから、読書進むわ~♡
↓これ、買う予定おやつカールみたいな形。
{8FC0420B-FA69-4DD5-9E49-BBA18CBC2DAD:01}



ところでこの美容院、内装がオシャレ~
{74CDEF9D-198C-40E2-9113-06DB99FF7497:01}



こんなお部屋に住みたいよ

ではでは、see ya!