多摩川上流にきたよ | yukkoの犬まみれdays

yukkoの犬まみれdays

昔シェルティーを飼っていました。
只今ドッグトレーニングの勉強中!そして開業準備中…

シルバーウィークの半ば、青梅の河原にデイキャンプに来ました!



{030E31E6-E0B3-4B01-BA59-FC55B371F331:01}

{71F062B1-C157-44EB-992B-F2DF8C0E1716:01}




キレイだよー!キラキラ

電車で来たので、コンパクトな装備でコソッと火を起こし始めます炎
あまりの手際の悪さに、お隣の家族グループのパパさんが火起こしを助けてくれたラブ

どうにか焼肉~爆笑
何もしたくないので、野菜は家でカット済み、米もといで持ってきたんだよ!
{189D2F32-7169-43B2-86D9-2210E5BC9CD9:01}

{B11013E5-BFC2-4283-B02F-C01BD4CDA2D2:01}


ウマウマ。というか食べるのに夢中で景色を楽しむ感じではないアセアセ

食べ終わったら、ようやくイスでのんびり~
ワンコ達が泳いでて、楽しそう!
{D2E36694-0E19-458D-9EF3-499341A3F3C9:01}
「きゃっほーい!」

{9B09E1B3-021B-4AF0-BF3E-8FE639D56617:01}
こちらの子は、はじめは腰が引けてたけど後で楽しく遊んでました~ウインク

私も愛犬と来てみたいな!