2015/9/26更新 タバコ喫煙AGA治療ハゲ克服日記 | AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

月平均4200円から「自宅」でできる2分育毛法! 女の子とのデートに立て続けに成功! (モテキ到来)
話題の毛髪再生コンサルタントがけんちゃるが「人生を変える」髪の増やし方をお教えします!


 いつもお越しいただき、

ありがとうございます。

タバコ中毒です。

最近多くの方が訪問してくれるのでうれしいです。
内容を充実していきますので
よろしくお願いいたします。
 

ここでまとめてみます。
私が自己責任でAGA治療をする
決意をしたのが2014年10月でした。
会社でも薄くなってきたことを言われ、
気にしてなかったんですが
合わせ鏡で頭頂部
を見たときに
『こんなハゲ、見たことある(汗)』
と言葉を発してしまいました。
{4E0A0C18-5C4B-42FE-AAF0-AD83AA3633D4:01}

ふだんは頭頂部なんて見ません。
ボリュームはないですが
髪はまだあるように見えます。
こういう方多いですよね。
しかーし頭頂部、見てみますか?
{0783EF32-F302-46C1-A7F6-2E9D5C9E1804:01}
中央の分け目あたり、広々地肌が
露出してます。
右下あたり、
地肌チラチラしています。
これは言われます。
ハゲって!
それから2015年3月現在が
以下の写真です。
{B52C4AF8-CE30-4CC4-9F8C-3E48E4E790E4:01}
カーテンが派手でごめんなさい笑

湯上りでも地肌の露出少ないです。
約半年後の結果ですが、
4ヶ月前からあまり変わってないです。
私は2ヶ月でうれしい結果となりました。

私の自己責任における
AGA治療の三大ポリシーは
 
①安く
②めんどくさくなく
③うれしくなる

ボリュームでました笑
太陽の下へ出掛けたくなります。
半年(正確には2ヶ月)で
どうやってここまで来たかお伝えします。

ただ2ヶ月でここまできたので
経過写真が少ないんです。
まさかの結果でしたので
本当に申し訳ございません。

ただ言えるのは自己責任
におけるAGA治療に
必要なものは以下の4つの製品です。

準備①
{BECFAF15-E04B-4562-B4EF-AEE81C65D579:01}
→「プロペシア」のジェネリックです。
まずは頭皮の環境を最良
にするのに欠かせないフィンペシア。
専門医院で処方されている
成分と同じでオオサカ堂さんに
個人輸入代行をして頂き安価で
手に入れることでポリシーの
「安く」を実行しました。
もちろん自己責任ですが、
これ以上ハゲたくない一心で購入を決意。


フィンペシアはⅡ型の
5αリダクターゼ酵素を
抑制することで
ジヒドロテストステロンを作り
出さないようにして髪が抜けることを
防止する効果が期待できます。
って難しいこと言ってますが、
髪の抜け落ちを防いで
大人の髪になるまでしっかり頭
に残すというイメージ。

準備②
{81BB763D-57BC-423F-9527-E89B63840B6F:01}
↑クリック!
 
神の水分。ミノキシジルを含んだ塗り込み系の治療薬がポラリス。
ミノキシジル(Minoxidil)とは
血管拡張剤として開発された成分です。
ミノキシジルはあの有名な
リアップにも含まれている成分です。
ミノキシジルは頭頂部の
抜け毛防止や頭髪再生の助けます。

ミノキシジル=ポラリス。
と覚えてもよいでしょう。
最初はいろいろなカタガナで
混乱しますよね。

ポラリスはミノキシジルが
どのくらい配合されているかで
型番が違います。

・NR-07ポラリス ミノキシジル5%
まずこれからはじめるのがよいでしょう。
初心者向け。
・NR-08ポラリス ミノキシジル7%
私はNR-08から始めました。
・NR-09ポラリス ミノキシジル15%
生え際に有効とされているいます。
愛用しています。わたし。

すべてLiposphereテクノロジーで
高い浸透力を持ち合わせた製品です。
無色ではなく、黄色いです。
付着するもの(防止、枕)
には注意が必要ですが
私は枕が黄色いので
良くわかりませんでしたし、
風呂上りのドライヤー後だけに塗り
込みましたので日中は
気になりませんでした。


準備③
{23ADE48A-95B1-4618-9EE8-502EB77F2370:01}
L-リジン(L-Lysine) 1000mg↑クリック!
ポラリスとの併用により、
育毛効果が期待できます。
このL-リジンが、最近になって、
薄毛、抜け毛、脱毛に良い育毛効果
がある事が分かってきました。
L-リジンの摂取により、
「ミノキシジル」の
効果を著しく増加させ
る働きがある事が分かってきてます。
よって
ミノキシジル=ポラシス
なのでポラシスとリジンは仲良しです。
これ、錠剤ですがデカイ!
アメリカンサイズです笑。
あくまでもサプリメントなので特に
副作用等も心配なし。


準備④
{DE67DF19-9F96-48AB-B661-1E91C02D1AF1:01}
ジンク(ZINC)50mg↑クリック!
亜鉛(ジンク)は骨・筋肉・皮膚・毛髪
など全身に存在するミネラルです。
現代人の食生活では十分に摂ることが
できず不足しがちであるため、
サプリメントによる補給が
必要といわれています。
私も、これを飲み始めて
アレの量や出方が変わりました。
この4つが揃ったら
-----------------------------------------
ポラシスを頭の6箇所にシュシュ。
【オデコの上生え際3箇所(左右と中央)、ツムジからオデコに向かって3箇所】
フィンペシアとL-リジンと亜鉛を
一錠ずつ飲む。
-----------------------------------------
これを風呂上りに一気に行います。
時間は帰宅時間がマチマチなので
こだわりませんでしたし、
食前食後もこだわりませんでした。
だってポリシーは
「めんどくさくなく」ですから。


■注意!「初期脱毛」と「女性や子供に触れさせるな!」


■「初期脱毛」
私にはございませんでしたが、あるみたいです。
かなりがっつり抜けるようで
禿げるみたいです。
一週間から二週間続くようですが
ここで挫けてはなりません!
って私は「初期脱毛」がなかったので
余裕でした。


こまかい経過を写真に撮影すればよかったのですが、多くは撮影しませんでした。
正直信じてませんでした。こんなことで髪が生えるとは。
一生手に入らないものと思ってましたから。ごめんなさい。
■「女性や子供に触れさせるな!」フィンペシアとポラシスは女性や子供には絶対触
らせてはなりません。保管はきちんとしてください。


まとめます。

①まずはフィペンシア(今ならフォナロ)!
フィナステリドの服用フィナロ、フィンカー、フィンペシア、フィナバルドなどフィナ1mg
が配合されているものであればどれでも良いでしょう。
↓私の愛用品、見てみてください。
 
↓↓↓クリック↓↓↓

[プロペシアジェネリック]フィナロ(Finalo)1mg

 

 

[プロペシアジェネリック]フィナロ(Finalo)1mgは私の愛用品です。

 
 

②神の水、ポラリス!
ミノキシジルの外用ポラリス様が
私のお守りです。
5%配合のNR-07からスタートが
よいでしょう。
↓こんなセットもあります
↑クリックして見てみてください。↑
[NR-09]ミノキシジル15%+αローション 1本 +フィンペシア30錠(キノリンイエローフリー新タイプ) +ニナゾルシャンプー1本
このセットで買った方が楽ですから笑でも、私は単品で買いました。
↑このセットはけんちゃる大好きです。
 
同じリンク先に単品もありますよ!
 
あーもーめんどくさい!
ってゆー方は↓で問題なし。
ぶっちゃけ最強セット。
外用ミノキシジル→ポラリス
内用ミノキシジル→ミノタブ
リジンに亜鉛が含まれてる。
おまけにシャンプー付き。
 
○プロペシア(オーストラリア版)
他のプロペシアとメーカー、
成分は同一ですが、
最大の特徴はなんといってもその安さ。
--------------------------------
○ミノキシジルタブレット
言わずと知れたファイザー社
「ロニテン」のジェネリック薬品
--------------------------------
○ポラリス社製[NR]シリーズ
Liposphereテクノロジーで
高い浸透力を実現した育毛ローション
--------------------------------
○ニナゾルシャンプー
[NR]シリーズと相性抜群の抜け毛及びフケ防止に効果的な薬用シャンプー
--------------------------------
○L-リジンプラス(L-LysinePlus)1600mg250錠
必須アミノ酸である「L-リジン」に
「亜鉛」をプラスした育毛の強い味方
-------------------------------------------
最近出たこのセット、
すげーメンバーですね。
ミノタブは飲むタイプのミノキシジル。
ポラリスの飲むバージョン。
 
最近は高濃度ミノキシジル配合で
技術が進歩した機器まで↓
③L-リジン
 
「ミノキシジル」の効果を著しく
増加させる働きがある事
が分かっています。

ただし、飲まなくても十分だと思います。ただ、
私が半年で実感できたのはL-リジ
ンのおかげかもしれません。L-リジン(L-Lysine)
は粒はデカくて頼れる奴です。
今はドクターズファーマシーのリジンが

 

 
 
 

④亜鉛
 
ジンク(ZINC)50mg↑クリック!
 
私の目的は、髪よりアレの効果です。
ハゲじゃない人にも取り戻したい物は
ある!笑
クリック!ジンク(ZINC)50mg!
 
すべて風呂上りに行って
2ヶ月で
これから
{45FA1AE2-9D47-4022-A2F8-DCCBCD53C746:01}
↓↓↓↓↓
{E1F80D23-A4EA-4375-A49B-97E7879DBFFF:01}
 
もちろん個人差はありますし、
私の場合はタバコと酒が激しいので
もしかすると禁煙禁酒でさらに
早く実感できたかもしれません。
初期脱毛もなく、
短期でストレスの多い職場で
これだけのフサフサに
なればうれしいです。
さて、費用ですが6か月で¥25560。
まだストックが3ヶ月分あります。
それも含めた値段です。
専門外来の一回から二回の費用です。
この値段でハゲを退治できたらと思うと
少し飲みに行くのを我慢してよかったです。
↓個人輸入代行では信頼させていただいています。
 
 
感謝です。ちなみに私はVIP会員
です笑
{E0233C9F-FFC5-4CC4-97B9-8CE90C90CDE9:01}

髪、立ってます。
プールや海はキライでしたが
今は行きたくて仕方ないです。
夏の日差しは地肌が
見えるので敵でしたが、
今年から仲良くします。
人の目を見て話し、
髪を切った話題にも対応。
性格にも変化が出てきて
お辞儀もしっかり深々できます。
髪の量を気にしない生活って
手に入れると
今まで見えなかったことや
気にしなかった
ことが見えてきます。
整髪店を選ばずに、
どこでも入れます。
いきつけなんて必要ないのです。

自信あるオトコはモテる。
その自信を阻害してるのがハゲなら、
38歳タバコ酒夜更かしオトコでも
勝負しようと思いました。

暴飲暴食の私でもここまできました。
以上、記載したことは
自己責任で行ったことです。

やってよかった。

期待しないで始めたことが
裏切られて、こんなにうれしいことに
なるとは正直おもってませんでした。


今、毎日がたのしいのは
ハゲじゃない自分が
鏡を見るとそこにいるからです。
ハゲってこういうことが
過去になりました。
 
あとですね、
原因がリジンなのか亜鉛なのか
わかりませんが風邪を
引かなくなりました。
年に3回は風邪を引いてましたが
今は年に一度、咳が止まらなくなる
ことがあるくらいで病院代や薬代も
節約になっています。
私の場合ですよ。
 
あと、やっぱり朝の目覚めが
違います。これは亜鉛の効果かな。
だから、禿げてない人にも
亜鉛をお勧めしますが
みんな粒の大きさにびっくり。
慣れますから笑

また更新しますので
今後もよろしくお願いします。
 
2015/9/20
{DA17079E-10AF-414C-A1F4-2E9C37426CF7:01}
キャスター、愛してます。
すごい寝ぐせですが、
今の状態です。
{E271C6AC-894C-4A2E-A9B7-A6BF4277F508:01}
抜け毛もほとんどなく、
シャンプーしてても2、3本抜ける
くらいなので、精神的に安定。
タバコを吸うたびにあった
頭皮が引っ張られるような
感覚もないのでタバコを
心底楽しめます。
 
2015/09/23更新
{3CC0E15B-26B7-4FA4-BA54-72C8C7FD69DB:01}
早朝から車の運転です。
最近は髪が増えてる実感はないのですが
適量を維持しています。
 
今までシャンプーについてお話し
していませんでした。
シャンプーについては悩みました。
せっかくAGA治療するんだから
台無しにするようなシャンプーは
もったいない。
私が使っていたシャンプーは↓
湿疹がある私にとっては神シャンプーです。一ヶ月くらいで状態が良くなり、
フケや痒みを感じない日が多くなりました。今は髪が安定してきたので
市販の女性用シャンプーを
使っています。
個人的感想として、
頭皮に湿疹やニキビが減ると
タバコがうまい!
居酒屋で照明を気にしないで
呑む酒とタバコは
極上の味がします。
 
2015/09/24 風呂上がり更新
{A287000C-0290-40E4-9404-B14BDB9C0CF9:01}
ざっと拭いた後の頭髪です。
下の写真と比べてみると、
もう戻れません。髪が乾いている
状態ですからね↓この写真。
{A862BFC4-3BE7-4C31-AD97-898D361831C3:01}

2015/9/25更新  
{05EE721C-C35E-4847-8320-83FA293F1B75:01}
今日も風呂上がりに
亜鉛とリジンとフィンペシアを
一飲み。ポラリスを塗り込む。
これ以上増えないのでしょうか。
満足はしていますが
更に増えてほしく思います。
亜鉛のおかげで、アレの生産量が
高めです。38歳って
少ないことに悩む年頃
でしょう。。
 
 
 
・フィナロ
・プラリス
・リジン
・亜鉛
この4つで、毎日2分、月平均¥4200の予算で
AGAと戦った全てがあります。
 
 

【No1にさせてくれ(笑)】

AGAのことなんとかしたいなら
【AGA改善情報室

13


 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ