夢にまで見た髪型かよ | AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

AGA治療 ハゲに勝ったタバコ中毒者の日記

月平均4200円から「自宅」でできる2分育毛法! 女の子とのデートに立て続けに成功! (モテキ到来)
話題の毛髪再生コンサルタントがけんちゃるが「人生を変える」髪の増やし方をお教えします!




お疲れ様です。


ハゲをバカにしていた豊田真由子議員。
彼女の政策秘書に就任した青森県板柳町の松森俊逸町議会議員。
{27616A3B-FEB1-46C6-9399-80391DDE17D6}
どかん!

男性ホルモンもりもりです。

男性ホルモンはどう働くのか?

今日はAGA(男性型脱毛症)にとって極めて重要な働きを担っている男性ホルモンがどのように働くのか確認しましょう。


男性ホルモンの代表格はやはり、

テストステロンである。


そのテストステロンが血液中を流れ、

細胞内に入る。


その後、5αリダクターゼという酵素によって、ジヒドロテストステロンに変化するのであった。


このジヒドロテストステロンが細胞内の男性ホルモンの受容体に働いて、様々な作用が生じるのである。


この辺りの話はプロペシアが何故効くのか考えた際によく耳にする事柄であろう。


プロペシア(アメリカ版)1mg28錠2箱 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠



さてヒトの毛髪において、男性ホルモンの受容体はどこにあるのであろうか?


その答えは、

毛包の毛乳頭細胞にあるのである。


しかも、頭部では前頭部や頭頂部の毛乳頭細胞には男性ホルモンの受容体は存在するが、後頭部にはその受容体が存在しないのである。


だからこそ前頭部から頭頂部が禿げあがった人が、後ろだけフサフサしているという光景を良く目にするのである。



同じようにアボルブ(一般名:デュタステリド)がAGAに効果がある。


デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg



5αリダクターゼという酵素をご存知でしょうか。



アボルブは5αリダクターゼのⅡ型だけでなく、Ⅰ型もブロックするのだと。




つまり男性型脱毛症において男性ホルモン原因説から考えるのであれば、


・5αリダクターゼという酵素をブロックする


・ジヒドロテストステロンを減らす


・毛乳頭細胞にある男性ホルモンの受容体への働きを阻害する


という部分を考えて開発しているということがわかる。


基礎的な知識を理解しましたか?





ミノキシジルとフィナロイドがある!


 

〜諦めている薄毛男性たちへ~

 

【Check】けんちゃるがAGA治療スタート→結果まで。 

 

 

 

【Check】毎日のAGA対策の流れと必要なもの。

 

 

【Check】全てをまとめました。

まずは気軽に始められない!って男性は

多いですので、様子を見ながらゆっくり考えればいいです

 

 

AGAについて語り合える場所を目指して

ブログを継続します♪
 

 





↓生やしたい↓

爆毛根ミノキシジルでよくなれ!
なにもしなけれゃ禿げますよ。
{8B8DD714-DE0F-44CB-B606-6F6633A2E19C}

爆毛根ローション(Bakumokon)7% ←クリック

爆毛根ローション(Bakumokon)5% ←クリック

 



岩沢さん、

塗り込んでね

 

 

(バイタルミー)Lリジンプラス[オリンピアラボ社製]←クリック

爆毛根ローション、

とにかく使っている方が多い!








 

AGA対策の詳しい内容はこちら
{0921A26B-30CD-4AFF-BF64-47E419BC1FC0}








 
 
 
 
 
 
 
 

13

【ブログ更新通知】

35

【No1にさせてくれ(笑)】


 
{D914C70A-3A88-4F0F-9688-B81A2993B76A}
肛門や股間が痒い方々はこちら
 
{C7F1FD3F-6A58-4AC1-8E64-3F2982363B17}










禿げ終わり次第⬇︎

 


クリニックなら安心!

 


わたしはAGA治療に成功。

 


ヒゲだって夏の大敵。

 


安いって実は大切。

 


しっかり診てもらいましょう。

 


お住まいが、神奈川なら!


アキバでついでに!

  


新宿ならこちら!



大丈夫。

 




亜鉛てすごいでしょ!