JKC九州ブロック競技会 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

12月1日(日)
JKC九州ブロックアジリティ競技会
久山採石場跡地で開催されました。

アジリティは3リンク同時進行で
フライボール、訓練競技会も併催されていましたが
ほとんど余裕がなくあせる
見ることが出来なかったです。

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

マロンペアは、今年最後の公式戦ありがちなキラキラになります。
記録のためにブログを残しておこうと思いますのでニコニコ
どうぞ、少しだけお付き合いください・・・。



JP1度
残念なことにJP1度の動画が撮れなかったので、
記録のために、急きょコース図を作成して・・・。
(これに時間がかかってアップが遅くなっちゃった~。)
そしたらcocoちゃんトイプードルママがマロンを撮ってくれてた~ラブラブ
ありがたいのでラブラブどちらとも載せさせていただきますね。
顔にぼかしをしたいくらいだけどがまんして見てくださいあせる
$Seeds Of Happiness マロンといっしょに


わんわんJP1度 失敗2 26.45秒 旋回速度 5.26 7席

タイムはトップだったのに、⑥⑮バー(ハードルの事ね)を2本も落としてしまい
失敗2でビリあせる
なぜ同じ場所で2度も落とすよ!?目



アトラクション2
(ビギナー2)


雨が・・・。
しかも寒いダウン
着ぶくれmarron-mamaは5枚も重ね着してモコモコです!!
あっ!だれだ~、脱いでもあんまり変わらないって言ってるのはにひひ

アトラクション2は、OPDESのノービス2程度の難度でしょうか?
JKCのアジリティ競技の中では、2番目に易しいコースです。
でも今回のコースはJP1度よりもマロンペアには走りにくいコースでした。
まずは、JP競技の前にこちらを走って調子をあげよう!!
と思っていたのに、進行の都合でJP競技が先になり、
あまり出陳の意味はありませんでしたしょぼん

わんわんアトラクション2度 拒絶1 21.63秒 旋回速度 4.48 5席


ここまでの結果はボロボロ・・・汗



そして、いよいよ本命の・・・

AG1度です。

デビュー戦でもある前回の競技会で
自分でもびっくりした!!まさかの連続クリーンランで早くも2度リーチのマロンペア。
(いや、ホントはうれしいんだけどね)

今回、ノーミスクリーンランなら2度昇格です。





AG1度


とにかく丁寧にハンドリングをしよう。

と思っていた。

結果は~!

やったね音譜クリーンランクラッカー

わんわんAG1度 CR 34.97秒 旋回速度 4.46 1席ゴールドメダル

パンパカパーン!めでたく2度昇格です合格
マロン、おめでと~!!
  帰ったら祝杯をあげないとね音譜
  って思ってたのに、疲れて忘れて結局いつもと変わらずえへへ…


$Seeds Of Happiness マロンといっしょに

表彰台に登ってルンルンのmarron-mamaでしたが・・・
この後、とある場所にしょっぴかれたことで
気分が一転してしまいましたあせる


つづく



いつも、最後まで見てくれてありがとうございますラブラブ!
励みになります。
コメントの返事がまた遅れてきていますがあせる
ちゃんと全てコメントさせていただきますので
待っててくださいねニコニコ

参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ