いよいよ明日!ハッピーママフリマ! | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

こんばんはおねがい
atelier cocoonのyukoです。

いよいよ明日、
ハッピーママフリマラブラブ
ほんの少しですが手作りしたものを
出させていただきます。
ドキドキラブラブラブラブ

そんなドキドキが伝わったのか・・・

なんと・・・・

長男がさっきからぽかぽかラブ
まさかのおねつ???
いやいや、微熱か。
これから上がる??タラー

はぁーガーンもやもや

下がらなければ明日はキャンセルですねー爆笑
(ここで笑えるようになった私、強くなった!えらい!!!)


無事に出店できたら
世に出るお洋服たちドレス













キャンセルになればさみしい笑い泣き
のでここでご紹介キラキラ
しておきまーすウインク

どうか、お熱上がりませんようにてへぺろ
寒暖差が堪える時期ですアセアセ
皆さまも、お身体ご自愛くださいウインク


atelier cocoonハサミ
yukoドレス