浴衣あそび | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

皆さんこんにちは!
atelier cocoonのyukoですニコニコ

先日のハッピーママフリマ、
お越しくださった方、
ご購入くださった方、
ありがとうございましたキラキラ
おかげさまで息子のお熱も上がらず
無事に出店できました爆笑

やはり、外へ出て、
いろんな意見を頂戴すると
アイデアも浮かび
やる気ももりもり湧いてきますおねがい
これからもすてきなお洋服を作るぞーラブラブ

夏物で作りたいアイデアたくさんキラキラ
ひとつずつ形にしていこうと思います。
出来上がりましたらまた紹介させていただきますウインク

さて、私がすんでいる地域は、
今週末お祭りをしています。
街中には浴衣を着てお洒落をする人で
溢れ見る目にも鮮やかにおねがい
しかし今年はあいにくの雨模様傘
我が家は浴衣でお外歩きは諦めて、
おうちで遊ぶことにしましたラブラブ

単身赴任中の旦那様も日本出張のため
今朝一時帰国飛行機
全員揃って浴衣を着て、
写真撮影しましたよカメラ





やっぱり家族全員揃うとしっくりくるなピンクハート
一緒にいれるだけでしあわせ爆笑
お外歩き出来なかったのは残念でしたが
家族みんなで過ごす週末楽しもうと思います。

みなさまも、よい週末をウインク


atelier cocoonハサミ
yuko