【タイ パタヤ&シラチャー旅行】part4 | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

タイ パタヤ&シラチャー旅行
Part4爆笑


まだ続くのーびっくりアセアセ
って声が聞こえてきそう(笑)

まだまだ(笑)お付きあいくださいねグラサン
久しぶりにお洋服ネタもドレス少々ラブラブ
(最後にちょっとだけですがアセアセ)



さてさて、
次の日は・・・
相変わらずの晴天ルンルン

子どもたちを連れてやってきたのは
パタヤにある、
ノンヌット植物公園ラブラブ

タイの伝統的な踊りなどのショーと
ぞうのショーで有名なところとのことウインク
タイ舞踊の衣装は、
どれもきらびやかで美しいものばかりラブラブラブ
娘と共に夢中になってみていましたおねがい

ぞうのショーでは、
お絵かきをしたり、
三輪車に乗るぞうに、
子どもたちも目が釘付けびっくり
ダーツもしてたよニヤリ
本当に芸達者爆笑ラブラブ


そして・・・
タイにきたら一度は体験したいルンルン




じゃーんルンルン
私は撮影係ですアセアセ
娘と旦那さんがのりましたーアセアセ
すごく大きかったーアセアセアセアセ
乗ってないけどドキドキラブラブ

またまた楽しい思い出が増えましたピンクハート


ノンヌットからの帰りに
近くにある
これまた駐在員奥様方御用達のレストランへラブラブ


おしゃれおねがいラブラブ
2階3階からは素敵な景色を一望できますラブラブ
女性うけ間違いなしのお店ですおねがい
お味もラブラブ
タイ料理はもちろんパスタや、
お肉もお魚もなんでも揃っています。

食後にビーチでぱちりカメラ




今回の旅行には数着、手作りのお洋服
持っていきましたが、
そのなかでも重宝したのがこれですニコニコ

リネンで作っています。
お袖はフリルでふんわり照れ

暑いタイでは、
風通しのよいデザインと素材が必須ウインク
袖のないものよりも、
直接日が当たらず でも涼しい工夫の一着ですルンルン
そしてなんといっても、
洗ってもあっという間に乾いちゃう爆笑ラブラブ
まさに暑い国への旅行にぴったりおねがい
これ、本当にオススメです!



Part5へ続く・・・



atelier cocoonハサミ
yukoドレス