【タイ パタヤ&シラチャー旅行】part5 | atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

atelier cocoon~手作りのお洋服とリボンのブログ~

こころを込めて縫製したお洋服とリボンたちの記録❤
どうぞお付き合いくださいませ❤

早いものでpart5爆笑アセアセ

もうそろそろ終わりが見えてきた照れ

皆さまもう少し、お付きあいくださいねニコニコ


さてさてラブラブ
旅も終盤・・・
せっかくのリゾートホテル、
楽しまなきゃ損おねがい

敷地内に広がる数々のプールで
遊んできました!




ビーチのように作られたプールサイドキラキラ
遠浅に作られていて、
こどもたちにも安心でしたニコニコ




こちらは子ども用の小さめのスライダーキラキラ
もちろんもっと長いのもありましたよ照れ



子どもたちは、何時間でも、
本当に元気すぎるくらいアセアセ
元気に遊びます笑い泣き

親の方が付き合うのにヘトヘト笑い泣きアセアセ

でもリゾートのステキな景色と
キラキラした子どもたちの笑顔に
癒された1日でしたウインク


Part6へ続く・・・


atelier cocoonハサミ
yukoドレス