やばいっ またまたイケ輝人かも(*☻-☻*) | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。


今日は月1回のお楽しみのパンの日💓💓
マチュパン🥐にきましたーー♪♪
{F2F598E3-A9A6-4D2B-A98F-F7E9C230142F}


{7DE77100-4114-4C3A-98EF-6766C5CF16A6}



{59C4D799-F192-4F97-A7EF-140FF719E372}



今日は先月から予約しておいたお品✨✨
ガレット.デロワ✨✨

{6129B5BF-92CD-4FD5-8834-D9CADBFFA405}



1月に食べるフランスの伝統菓子 
お菓子の中にフェーブ(陶器の置物)
が仕込まれておるのですよー💓

切り分けた中からこのフェーブが出てきた人は王様(女王様✨✨👍)になれ、その日一日みんなから祝福される
風習がるそうです😊👍

今日はこれを我が家に持ち帰り
主人と息子が家に居たら一緒に
切り分ける予定‼️

ウェーブが
あたるとそこから24時間
王さま、女王さまで居られるそう💓💓

マジ、楽しい✨✨👍

私またもや女王様かっ(*☻-☻*)
主人.息子が王様かっ(*☻-☻*)

神さまの計らいはいかに…😊😊
{4F98FD93-7B06-487F-999E-247BF8C0D0FC}




過食嘔吐酷い時
こんな日が来るなんて
想像つかなかったぁ💓

心が落ち着くって
素敵なことーーー✨✨

素敵なことが
素敵に見えるよー
{1448CD37-6C33-4415-9D8D-D0AA6F1A0934}


愛知県の岡崎市に来たら
是非寄ってみてください。

↓↓まちゅパンブログ
まちゅパン🥐🍞🥖