ヤベッ またまたイケ輝人かも✨✨② | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

今日は月1回のお楽しみのパンの日💓💓
マチュパン🥐にきましたーー♪♪



陶器の置物のウェーブの
行方は息子でした 笑笑

(ちなみに息子はここには
いませんでしたが…)

主人にも私にも
カチッて音はしませんでした💦💦

息子用に切り分けたものに
カチッときましたーー✨✨😅
{2210FD74-4401-4E33-9502-543C18D9019A}




あーよかった‼︎
夫婦ゲンカにならないで
済みました💓💓

神さまのはからい✨✨😊👍💓💓
{8470B1DB-E2CA-42FB-B2BB-14D37FCBAD5B}

{497F2908-17BA-4938-B7A3-5A33AD5083C2}


過食嘔吐酷い時
こんな日が来るなんて
想像つかなかったぁ💓

心が落ち着くって
素敵なことーーー✨✨
楽しいことーーー✨✨

素敵なことが
素敵に見えるよー
楽しいことか
楽しいって笑えるように
なりますよ💓

愛知県の岡崎市に来たら
是非寄ってみてください。

↓↓

最後まで読んでくれてありがとう✨✨💓