母の命日に思うこと | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

【改めて2018.10.22を経て感じたこと】


母が亡くなってから5年経過し、

姉妹とのトラブルや私自身が摂食障害を

持ちながらの生活。。。


心の勉強をしながら

楽読やリターンを通して

昔の私、元気な天真爛漫な私に

戻れて嬉しかった。


一方、

元気になればなるほど

実は本当の私が疼いていた

心の中で泣いていた


楽読インストラクターになって

リターンファシリテーターになって

私みたいな人を救う!


地元の岡崎にスクールをと今でも

思う。 


だけど


私がその前に自分を助けないと

向き合うこと、

できない私や

がんばれない私にも

私、全て私を認める。

陰を認める。


そこが充分できてからの


楽読インストラクターになって

リターンファシリテーターになって

私みたいな人を救う使命


地元の岡崎にスクールで

より人さまをハッピーにできるような使命

が達成できそう✨✨


先ずは

私が私を認める日が10月22日になりました。