理想を想い続けるエネルギー | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

こんばんは🌙


楽読効果すごい。。。


許可、許容、自分好き、

自分愛、自分大好き💕って気持ちが

完全に開き始めてるし。。。


肚に嘘が貯められなくなる。。。


ずーっと治っていた過食衝動が

4月から再発したのです

ツラかったーm(._.)m


初めは糖質制限を強固にしたり

抑えられなくなっていた食欲を飴で

誤魔化していたり…



そして、楽読インストラクターを目指した

養成期間中めっちゃエネルギーを使い始め

私の体は食べものを欲した。 



もういつもの食べものや食べ方では

追いつかないほどのエネルギー必要で。。。


途中体調を崩しインストラクター養成の

勉強もストップで…


それから、栄養のあるものを食べること、

太ることに◎を入れられるようになり、

エネルギーをもち

理想を見続けられるようになってきた✨


前の私とは違うのだ…


私は私のやりたいことを見つけて

実現化して楽しみたいのじゃ〜✨


理想を思い続けるのにもエネルギーが

要るねーー♪


それ抜かして枝葉広げてたかな❓


太るだけでなくて、、、

お金無くなってもいい〜〜

人から嫌われてもいい〜〜


(本当は嫌だけど↑)

これも言ってみると心が緩んで

意外とエネルギーちょっと上がるかもね😁


最後まで読んでくれてありがとう😊


🌟女友達から今の体重の方が安定してるし

きれいに見えるとほめられてご機嫌💕

ありがたーい❣️