夕べの感想 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

今晩は~!\(^o^)/

夕べはハピバメッセージを有難うございました!
こんなに沢山頂けて嬉しいですo(^-^)o
今朝コメ返しましたので、まだご覧になっておられない方は、見てネ!


また皆さまと共に、良い一年にして行けたらと思ってます。
こんな至ってしがないブログではありますが、負担にならない程度に智への愛を語って行けたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪


で、夕べの感想を聞かせてね~なんて声がちらほら・・・

ンフフ、色々言ったら即R指定確定になり、とても一般記事では書けない程過激な内容ですが(←オイ!)
まあ少しお知らせしますと・・・(言うんかい!)


まずー、夕べBet de 嵐を見ました。
こちらの記事はまた明日あたり上げたいと思いますが、面白かったですね~!
もう智の可愛さったら無かったですわ~

そしてその次は、デジコンを少し飛ばしつつ見てましたよ。
TRAPは3回繰り返し!カッコ良い~~!!(≧▽≦)

その後は、とにかく智の動画を見まくって、脳内智漬けにしておりました。

12時過ぎて流石に私も眠くなってきたので、って言うか眠さを我慢してその時間まで起きてたんですが(普段は11時に寝ます)、もう目も開けていられなかったので、智(の写真・笑)と供にベッドイン❤(←言い方あせる

そしたら何と、智が夢に出てきました!

本当に、あれは智だった。。
超ビックリした。∑(゚Д゚)

私がね、智の右腕をギューーーって抱きしめてるの。
そこだけハッキリ覚えてます。
多分他にも何かあったとは思うんですが(←何だ?)、覚えてないのが残念!(だから・・・)

で、夢占いでこの事を調べてみたんですが、腕でなくても異性をギュッとする夢の意味は、その相手と仲良くしている場合

新しい恋人がほしいと思っている深層心理の表れか
性的欲求が高まっている事を表しています(爆)

すげ~~当たってる!!(笑)
当たり過ぎてビビった!叫び

凄いな、やっぱり正直なんだな(笑)
まあね、智の腕をギュ~ってするなんて、私もやっぱり智から離れられないんだな~って改めて思いました❤

とっても濃い時間を智と一緒に過ごせて非常に幸せでした!\(^o^)/



そしてお知らせ

#ISTANDWITHSATOSHI動画をブログトップにあるメッセージボードに貼りました。

スマホユーザーさんは、「ブログ情報」の所からご覧頂けます。

1人でも多くのサトシックさんに見て頂けたらと思ってます。
どうぞご遠慮無く、お智達にご紹介して下さいね!