【追記】謝謝!&守りたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

【追記】
スミマセン、若芽*ちゃんブログのリンクが上手く貼れてませんでしたので、直しました(汗)
またまたやっちまったよ~(涙)
若芽*ちゃん、御免なさい<(__)>
Stillさん、お知らせありがとー


*************


今晩は~


改めまして、ゆうデス。。(*v.v)。


まず、前記事でうちの2号へハピバメッセージやいいね!を下さった皆さま、有難うございます♪
2号は幸せ者デス❤


そしてこの場をお借りして、お礼の言葉を主要ブロガー様達に述べさせて頂けたらと思います。

yacoさんにこの動画をお知らせして下さった、愛するさとしっく♪さんとStillさん、本当に有難うございます。

今までよそ様のブログを訪問すると言う事を殆どして来なかった私は| 壁 |д・)、正直力不足を感じていました。
Twitterはやならいし、Facebookも海外としか繋いでいません。

しかしそこで手を差し伸べてくださったyacoさん、もう本当にどんなお礼の言葉も足りないくらいに感謝してます。
この影響力、あっぱれです。
yacoさんに惚れました❤

そして直ぐに便乗して紹介を申し出て下さった、愛する若芽*ちゃん❤
恋に堕ちました(笑)
いきなりの私がカマした大ボケを、広くて暖かい心で受け止めてくれて有難うo(^-^)o
ええ、基本私はこんなヤツです。(〃∇〃)

そうそう、とっても絵が上手な若芽*ちゃん、是非その素敵なお絵かきブログをこちらでもご紹介させて頂けたらと思います。

Go 嵐*スケッチ~メルヘン若芽*のお絵かきブログ~

是非見てね!o(^-^)o

それからKI-SATOSHIさん、悩まれた末に決心して下さって本当に有難うございます。
迷惑だなんてとんでも無いです。
でも、絡んだ事の無い私の身を案じて下さった事は、非常に嬉しいです。
優しいお方ですね。
その優しさがブログに表れているからこその人気なんだなと思います。

この御三方と私に共通することは、子供の年齢が非常に近い(笑)
それだけで勝手に親近感を覚えてる私です。(*^.^*)
でも、みなさん娘さんがいて羨まし~

そして、動画の紹介をしたかったけれど、最後は私を守る方に徹して下さったあなた様。
その女でありながら男前な心意気に、胸が熱くなりました。(T^T)

そして他多くのブロガーさまや個人でもお友達に教えようとリンクを回していって下さった皆さま、有難うございます!

今回の事で、サトシックのネットワークって凄いわ~と、改めて感じました。
そして私自身も、こんなに多くの人達の仲間入りが出来たことは、非常に嬉しいです♪

各ブログで残された多くのコメントも、有り難く拝見させて頂きました♪


さて、いつも長くてスミマセンあせる

本日、さとしっく♪さんのお部屋で興味深い記事がありましたので、ご紹介します。

Go 依存体質
さとしっく♪さん、有難う!

相手の事を何でも知りたいと思うって、果たして本当に好きなのかな?
知らなくても良い事ってあると思う。
それが芸能人であるならば尚更。
プライベートにまで押し入られたら、誰しも迷惑だと思うんです。
私だって、仕事での付き合いのある人に、私生活をあれこれ詮索されたくないし。

知らずにいてあげる事も、愛の形だと思います。


私は智を守りたい。
もうその一心です。

騒動の最中は流石に動揺しましたが、やっぱり以前も今もその守りたいと言う気持ちは変わらない。
いや、寧ろより強くなりました。


ユーミンの名曲【守ってあげたい】
女性目線の優しくも力強い歌詞ですね。

So, you don't have to worry, worry

守ってあげたい

あなたを苦しめる 全ての事から

'Cause I love you

'Cause I love you





この笑顔、守りたい。

だって、極度のサトシックだもん♪



* この反響も落ち着いてきましたので、次回からは通常営業になります。
頂いたコメントにも、今回からお返事させて頂きます♪
宜しくお願いします。