証言は必ずしも事実ではない | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

前回の記事のコメント欄に

まーあり得ないような反論が来た。

 

一応ジャニーズファンではある人?

っぽいけどあそこまで報道されてる

事を鵜呑みにしてるって凄いわ。

 

”一番怖いのは洗脳された人間”

を地で行ってる。

 

 

私は私の見て来た物をベースに

自分の場所で考えをここで述べてるだけ。

 

後は読み手次第で良いと思ってる。

 

共感する人もしない人もいる。

もしくは、私の書いてる事がキッカケで

考えを変える人もいるかも知れない。

 

だけど、まるで自分の考えが絶対

正しいんだとここに乗り込んで来て

 

私の考えを改めようとする人って

自分を何様だと思ってるんだろう?

 

自分の考えがあるならそれを

自分の所で発言して共感者を集めれば

いいのに。

 

 

今沢山情報に溢れている中

どれを信じるかはその人次第。

 

テレビやネットの報道をそのまま

信じる人もいれば、いやおかしいぞ?

って思う人もいるでしょ。

 

 

私だって色々と見て来た上で判断し

ここで発信させて貰ってるだけよ。

 

だから、合わない人はどうぞ

回れ右して速やかにお帰り下さい。

 

こちらは別に見て貰わなくて良いし

お願いします!分かって下さい!

なーんて思いも全く無いんで。

 

 

反論して来た人、裁判の証言は事実を

述べるところで嘘を言えば虚偽罪になる

と言って来たけど

 

マイケルを訴えた子供達は後に

親にそう証言するよう言われたと

白状してるんで。

 

多額の賠償金目当てに性加害を

でっち上げられ子供達は嘘の証言を

するよう大人達から言われたの。

 

成功してお金持ってるから標的になる。

 

 

証言台に立った者は事実を述べる

と言うのはその通りだけど

 

必ずしも全ての証言が事実とは限らない。

 

だから物的証拠や状況証拠などが

必要になってくる。

 

証言と物的・状況証拠を照らし合わせ

事実かどうかが判断される。

 

 

でも、民事裁判において事実認定の

判断をする際物的証拠は特に必要ない。

 

 

私は二人の推しがジャニーズに

いるからと言う理由だけではなく

 

一マイケルファンとしても今回の

件を見て自分の考えを発言してる。

 

 

マイケルはまだ生きてたから

反論出来て無罪も獲得出来たけど

 

ジャニーさんはもうこの世に居ない。

 

それをいいことに被害者だと名乗り出て

メディアを使って大騒ぎし現社長を

(もう降りたけど)

強請りにかけて多額の金を巻き上げ

 

最終的に潰すとか卑怯過ぎて吐き気する。

 

 

例の副代表の人

 

 

やっぱりお金目当てかよ。

笑っちゃうよね~開き直り。

 

以前ブログで性加害に置いて

一番大事なのは誠意でお金じゃない

とか言ってたのにコロっと変わって

 

被害者救済と言う大義名分があれば

楽に多額のお金が請求出来るなんて

 

法治国家が聞いて呆れる。