それこそ違法行為 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

被害者なら何でもあり

ではないよね?

 

あの当事者の会の人ら

何か勘違いしてるけど

 

事務所の言った法を超えて

と言うのは加害者死亡の上

時効でもある事だけれども

 

それを考慮せず補償します

って事じゃん?

 

証拠すら要求せずによ?

(在籍確認程度)

 

私としてはそれすらダメだと

思うけど訴えられた方がそれで

良しとしてるなら致し方ない。

 

ジュリーさんの資産を使って

賠償金払うならそれも自由。

 

 

だけど、被害者側が法律で

定められた金額以上の額や対応

 

新会社の売り上げの何%かを

継続して支払う事を要求する

と言うのは

 

それこそ法律違反。

 

加害者側(とするけど)は

そこまでする責任は一切無い。

 

 

この時点で被害者が加害者に

立場が変わってる事に気づけ。

 

やってる事は〇力団と何ら

変わらんぞ?

 

ただの反社。

 

被害者だと言う理由を盾に

相手を強請り無限に金銭を

要求するのは恐喝罪だよね?

 

 

当事者の会が納得行かない!

要求した事全部呑め!

 

と言って聞かないなら

もう恐喝罪で訴えよ?

 

 

よく公の場で平気で

あの要請書公開したよね?

 

🐎🦌なのかな?やっぱり

 

 

これさ、段々と一般の人達も

気付いてる人多く出て来たね。

 

さすがにそれは違うだろうって。

 

FRIDAYの記事だから正直

貼りたくはないけど

 

なぜか今回いい仕事してるので

 

 

コメント欄は当事者の会への

批判で溢れかえってる。

 

 

加害を認め謝罪して社名も変え

証拠も裏付けも何もなくても

 

加害者死亡の上時効も過ぎてるけど

証言だけで補償すると言ってるのに

 

それでもまだ不満なんだって。

 

証拠も出さない法も通さない

証言だけの自称被害者なのに

 

要求だけは達者なもんで。

 

それであの要請書って

完全に暴走し出したよね。

 

 

どんどんボロが出て来る。

 

 

そうそう、あの脱会した人

今度はテレ朝のトイレだって。

 

その内全テレビ局のトイレを

網羅するのかな?(笑)

 

こんなの信じる方も大概だわ。