1ヵ月も無視なんてダメじゃん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

最近のF誌どないした?

 

言うくらい当事者の会に

突っ込んだ記事書いてる。

 

 

本来は絶対に触れたくない

媒体だけどその気持ちを

覆す程に仕事してくれてるの。

 

 

 

F誌が質問状をサイト経由で

提出して一ヶ月も経つけど

 

いまだに返信無いんですって。

 

 

確かどっかが事務所に僅か

数時間の猶予で質問状出して

 

返事が無かったって事を

記事に書いて叩いてたけど

 

1ヵ月もダンマリ決め込む

当事者の会の方がダメじゃん。

 

 

自分が過去にやって来た事の

説明はしないのに、偉そうに

要請書は出せるとか何なん?

 

ほんといい加減にしろよ。

 

 

自分では何も芸がないから

ジャニーズで金儲けして

 

仕舞いには性被害者面して

恒久的に売り上げの一部を

吸い取ろうと画策するとか

 

いや~、ジャニーズもとんだ

モンスターを生んでしまったな。

 

ジャニーさんが亡くなって

反論出来ないのを良いことに

こんな騒ぎを起こしたんだよ?

 

 

それに日本中が騙されて

アンチもそれに便乗して見事

会社は潰された。

 

更に補償は新会社の売り上げ

にまで手を付けようとして

 

何億と言うお金を継続して

毎年取れると思ってるの(呆)

 

 

でもこうしてF誌や他、

デイリー新調も最近の記事は

当事者の会へ突っ込んでるから

 

風向きは変わってきたかな

と思ってる。

 

さすがに被害者寄りの人達も

当事者の会の要望は違うだろ

って思い始めてるしね。

 

この勢いで逆襲が始まれば

良いなと思ってるけど

 

あの弱腰な事務所だからなぁ

と言う風にも思ってるので

あんまり期待はしてないけど。

 

 

 

それから逆に文春だよ。

相変わらず煩いよねマジで。

 

松潤叩きたいがためにスノを

利用するんじゃねーわ!(怒)

 

幾ら主演だからって配役に

文句言える立場なわけないだろ。

 

そんな事も分からないバカとか

思われてるのマジで失礼が過ぎる。

 

 

だけど笑っちゃうのが大河の

視聴率が跳ね上がったとか?笑

 

えーっと、叩きたかったのが

逆に視聴率アップに貢献した

なんて🐎🦌だよね~

 

 

ほんと毎日捏造作文

お疲れさまだわー(あくび)