息するように嘘をつく輩 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんかこんなポストが

流れて来たんだけど↓

 

 

え?この動画は何?

 

分んないけど忍者がハワイで

ライブやったと話てるけど

 

ジノワ―フェスティバル?

って検索しても出て来ない。

 

いつの話なんだろうか?

 

 

ホントにそんなイベントが

ハワイであって参加したの?

 

 

で、そこに嵐(の前身)の子達が

ジャニーさんと一緒に来てたと。

 

この人忍者脱退したの

1994年の夏だよね?

 

 

とすると、えーっと

誰????

 

 

嵐の中でも一番早く入所した

智でもその時はまだおらんよ?

 

智が入所したの

1994年10月16日だから。

 

 

この人何言ってんの?

 

ほんとに息するように嘘つくんだね。

 

さすがデビュー当時にはファンも

事務所の人達もみんな騙して勝手に

妻子持ちになってただけあるし

 

更にその後ファンを騙して

お金巻き上げてトンズラしたし。

 

 

それでジャニーさんから性加害

受けたって話を信じるの?

 

こないだ長文の反論コメ

送って来た人みたいに。

 

 

いい加減にしろよ。

 

 

 

それから、草津性加害事件

と言うのがあったらしいけど

 

 

 

それが冤罪だったんだってね。

 

 

こうやって誰かを陥れる為に

嘘の告発をする輩っているのよ。

 

加害者とされた人はまだ生きて

事実無根だと主張出来たけど

 

もうジャニーさんは何も言えない。

 

前社長と会社とタレントを守るべき

立場の幹部すら全面的に認めて

 

会見でジャニーさんを罵り

法を超えて補償するとか抜かして(呆)

 

私の中で信頼感がぶった切られた

瞬間だったわ。

 

 

死んでから一方的にあれされた

これされたと告発して悪者にし

 

会社からお金を巻き上げ潰し

関係ない所属タレントの仕事まで

奪いやがってこの卑怯者。

 

この人ら、ただじゃ済まないよ。

 

 

私そう言うの信じてて

 

It goes around and comes around.

 

ミステリと言う勿れの初回でも

整くんが言ってたね。

 

「やった事もやらなかった事も

全て自分に返って来る」

 

 

元凶となってる暴露本を書いた

北公次も悲惨な最期遂げてるよね?

 

あれだって金目当てにやった

嘘八百の暴露本だったでしょ?

 

マイケルの時に嘘の証言をした

少年も謎の死を遂げてる。

 

 

証拠も出さない証言だけの

自称被害者が死体蹴りして

 

残した会社から底なしに金を

吸い取り続けて良いはずがない。

 

 

必ず別の形で自分に返って来る。